1/127 エネルギーエステティシャン | 開運エステティシャンの独り言〜空間エネルギーマネジメント〜

開運エステティシャンの独り言〜空間エネルギーマネジメント〜

開運行動始めて30年
ひっそりこっそり自分のためにしてました。

が、この開運行動は誰でもマネできて即効性あるものが多い
この、30年実戦して最強の引き寄せ師になったわたしは次なるあなたへとバトンを渡すため開運コーチとして立ち上がりました!

ご訪問ありがとうございます😊

 

今日は朝から

「時読み」と「守護チームワーク」

どちらも応援エネルギーを伝えるセッションです^^

 

 

守護チームワークは

周りで護り応援してくれてるエネルギー体を見える化したものです

順番にしていくことで、

 

つながる

チャネリング

リーディング

受け取る

 

を、体感できます

 

2020年頃から始めたセッションで

今、近くで護ってるエネルギー体を知る事ができます

 

 

時読み、は

九星気学の星から運勢運気をみていきます

持ってる星の特徴を伝え

数年前から今年そして3年先までの運勢を伝えました^^

 

気学は実践学、実践する事が一番大事です

そしてそのヒントを方位や星の意味を掛け合わせて読み解きます

9年サイクルで回る運勢

知ってると今の動き方、考え方が変わっていきます

 

 

⭐️お肌のエネルギーを整える

シンプルなフェイスエステ

今日明日お二人の施術でした

 

カウンセリングから始まり

お手入れとアドバイス

必要なホームケアのおすすめ

と、基本な流れで行います 

 

 

⭐️お誕生日会

孫っち8歳のお誕生日

本当は明日だったけどわたしの都合でフライング

娘一家でもてなしてくれました

 

孫っちとわんこにエネルギー頂いてきました❣️

ご馳走様でした^^

 

 

⭐️わたし自身のエネルギー

大きなエネルギーが動きました^^

雲外蒼天で切り替えたことにより

ものすごく早い動きです。

ありがたいです‼️