頼まれごとを引き受ける | エネルギーワーカー@龍の卵

エネルギーワーカー@龍の卵

龍の卵のお取り寄せはじめました。
2024年6月
神龍サイとの契約のもと
人々の才能を開花、のばすサポートをする
「龍の卵」を譲渡することに
 
  
スピリチュアルメンターとして
善きエネルギー使いを増やすこと
龍の卵譲渡はそこに可能性を見出しました


 

いつもありがとうございます😊

 

よくされる頼み事や聞かれること

意味わからなくてお断りもしくは出来ない と

 

でも、先日自分のスィートスポットがそこにあったことがわかった

だとしても自分では納得いかない職業です

 

 

頭の片隅にあったものの

特に発信したり やりまーす と気軽に言えない。。 

 

 

そうこうしてるうちに

先週末に頼まれた遠隔ヒーリング&リーディング

 

なぜかその職業のこともやりますと送っていた

実際するわけでもなくエネルギー調整の一環としてしようかなと

 

 

が、遠隔リーディングを始めたら

見つけちゃったのですね

その方に向けられた「負のエネルギー」

 

第三チャクラに向けられていたので

身体の方に影響があったのはこのせいかなと。。

 

一通り伝えてからのエネルギー調整

 

霊ではないですが

わたしのスィートスポット「除霊師」

 

霊感があるわけでなく

人の状態や感情を感じる程度ですが

 

エネルギーの勉強を10年以上してきたことで

どうしたら調うことができるのか?

今のベストの状態を戻す

ということはわかってきた

 

このセッションを「除霊」というなら

納得して「得意です」と、言える

 

 

なにか 誰かに向けられた 負のエネルギー

「そのままお返しします」と抜くだけ^^

 

 

お困りごとがあれば

こちらからお尋ねください^^

 

ブランシェールのご予約サイト♪