WBCを五次元からみてみた♪① | エネルギーワーカー@龍の卵

エネルギーワーカー@龍の卵

龍の卵のお取り寄せはじめました。
2024年6月
神龍サイとの契約のもと
人々の才能を開花、のばすサポートをする
「龍の卵」を譲渡することに
 
  
スピリチュアルメンターとして
善きエネルギー使いを増やすこと
龍の卵譲渡はそこに可能性を見出しました


 

いつもありがとうございます😊

 

流行りに乗り遅れた感はありますが💦

先日のWBCを五次元からみてみた。

 

 

岩手県出身の大谷翔平選手

はるか昔 平安時代の初期の

北の英雄 といえば「阿弖流爲」

 

蝦夷の国を衛るため

よそからの侵略を素晴らしい戦略で防いでいた

 

平和な世を願っていた阿弖流爲

帝からの命で来た 坂上田村麻呂

蝦夷の侵略で阿弖流爲他500名を降伏させる

 

坂上田村麻呂もまた和平を重んじていた

捕虜として一緒に上京した2人

その間友情なのか信頼なのかが芽生えていた

 

阿弖流爲の打首を最後までしないでほしいと懇願

が、その願いは叶う事なく母礼と共に沈んだ

 

 

それから、平成の最後の3月末

阿弖流爲のエネルギーがわたしの前に現れた

「帰りたい」と、、

 

その時のわたしは阿弖流爲が誰で何者かも知らなかった

その事を伝えてくれた方が「大阪に首塚があります」

とだけ教えてくれた

 

早速調べてみたら、なんと‼️

次の日に行く大阪府枚方市の隣の町にその公園はあった

この時、たましい界のシステムはある❣️

と、断言できた。

 

 

そして、その時少し前にいただいていた「馬」のエネルギー

このエネルギーを渡せば良いよ〜と言われた。 

 

 

そして、わたしは平成最後の4月1日に大阪に向かった。 

 

なぜこのお話が大谷翔平選手と繋がるののか?

それは、大谷選手が阿弖流爲の生まれ変わりと言われているからです。

 

 

続く