プリキスやヴィランズの皆様による、ファシリエへの悪口まとめ | プリンセスと魔法のキスのファンブログ

プリンセスと魔法のキスのファンブログ

ディズニー映画「プリンセスと魔法のキス」が好きです。内容は自分用メモに近いです。

あまりにもみんながファシリエのこと罵るから

ここに悪口をまとめておこう。笑


ティアナ

・向こう見ずな計画

・影の男がこそこそと逃げていった先を見た?

 (虫が冷蔵庫の下に逃げたみたいな扱い)

・もう少しよく考えてから行動した方がいい

・浅はか

・あなたに(ヴードゥースピリットが)

 貸しを作る価値はない

・これが最後の悪あがきかしら?

・出会う人みんなを裏切って生きてる

・(ファシリエの)目つきを見てすぐに警察を呼んだ

・あなた、私のことをどれだけバカにしているの?

・愛する人たちから私を引き離せるものなんていないわ。特にあいつら(ファシリエ&友)はね!


ナヴィーン

・汚れた手で触るな

・ださい帽子をかぶった胡散臭いお前

・独創性に欠ける企み

・行き当たりばったりの計画

・苦情を言いたい


ママオーディ

・あのペテン師

・安っぽい男

・調子にのってる

・力を貸してくれる者なんていない

・(影たちに対して)しょうもないやつら


ユードラ

・ペテン師


ローレンス

・間違いなくペテン師


マレフィセント

・ペテン師

・あなたの使う言葉はわからない

・バカめ!

・愚か者ね。このバカ

・出来損ない

・有能な兵士がいたら、それに見合う

 有能な大将が欲しくなるわ。

 つまり、そうなったらお前は候補にさえ

 挙がれないってこと。


ジャファー

・(ヴードゥースピリットに話しかけてる

 ファシリエを見て)頭がおかしくなったのか?

・さっさと絞り込め。でないと

 魔法の洞窟の底へ突き落としてやるぞ

・(影くんの目つきに対して)気味が悪い


シャンユー

・何を言っているのか分からない

・危険な登山を共にしようと思えるほどの

 生存スキルがお前には無い

・お前の助けは必要ない


ヴードゥーの館のお客様

・まともな仕事に就け


日本語に訳されてる範囲で、すぐ出てきたのは以上!


すごい。。絡みのあるほぼ全ての相手から

何かしら罵られている。。笑


それでも少しも自尊心を失わずに

プライド高くてポジティブでナルシストなのが

ファシリエのすごいところだね!見習おう👍(?)