素敵な私 | みいなのアラフィフパパ活ブログ

みいなのアラフィフパパ活ブログ

どこにでもいるアラフィフの私がパパ活にチャレンジしてみました。
さぁ、どうなることやら…

どうも、自他ともに認めるおっちょこちょいの私は本日も外回りの際に会社にスマホを忘れ、某メーカーに支払いをしたのに商品を置いたまま帰り、◯◯東警察に行かないといけないのに◯◯西警察へ行ってしまい警察官に「ざんねーん、東に行ってきてね〜遠いよね〜」と笑われてしまった、ポンコツ極まりないアラフィフPJみいなです


先日は仕事帰りにひっさびさのお顔合わせがあったのにお財布も化粧品も忘れて出勤してしまい、急いで取りに帰って電車の中で化粧して待ち合わせ時間ギリギリ間に合う、といったアホなこともしてしまいました笑い泣き


でもね、今思い返せばお財布も化粧品も忘れたまま行ってもよかったかも…

というのもお相手がカスだったから

時間返して、ほんま


・お相手、60代なかば(70代にも見えた)

・中肉中背

・待ち合わせ場所ではじめましてって言った瞬間から生乾き臭ハンパない

・お店決めてなくて全て人任せ

・ワインのうんちくを語りだすが、アホの私でも知ってるレベルの浅はかなうんちくを語る

・お会計時に一応お財布を出したところ「今日はいいです、次回からで」発言

・次回は映画でも見ながら自分の家で一緒に飲もう発言

・お手当どころか交通費もナシ


はい、ダメ〜バツレッド

時間の無駄〜

既に終電も終わってた&イラっとしてたので知人の店で少々飲み直して帰りました


ちまちまとメッセージをやり取りした時間すら返してくれ


そして翌日またメッセージきておりました

『あっという間の4時間、とても楽しかった

あなたの悩みもよく分かりました

また会いましょう

あなたは素敵だ


え…肝…

肝々おじさんやん滝汗

素敵だろうが、ステッキだろうが、ステーキだろうが無理や

終始生乾き臭を嗅がされて気分悪いのにこれ以上はやめて


さぁ、次行ってみよ!

まだメッセージのやり取りすらしてないけど、そんなのも来ないけど行ってみよー!

…どこに?

不幸明王の私に明るい未来あるの?