強制ファスティング | みいなのアラフィフパパ活ブログ

みいなのアラフィフパパ活ブログ

どこにでもいるアラフィフの私がパパ活にチャレンジしてみました。
さぁ、どうなることやら…

どうも、イケオジシャッチョーがドライブ中

「◯◯だよね〜、ねっ、おじさんニヒヒ

と、にこやかな笑顔で見てきたので

「おじさんちゃうわ!いや、おじさんでも間違いではないか…真顔

と妙に納得してしまった、自他ともに認めるおじさん化が止まらないオバハンことみいなです加齢臭してきてる気がするよ滝汗


昨年5月から始めたメディカルダイエット

半年経ってもビタ一文痩せないので11月からお薬の量を倍増し、お昼ご飯をおかゆにすること2ヶ月

なんと-4kg!!…お薬のおかげじゃなくておかゆのおかげかな?

12月28日が仕事納めだったので29日と30日はファスティングでもしてお正月休み太りを防ごうかと思っていました


駄菓子菓子!←使いたかったニヤニヤ

27日あたりから調子が悪く、結局はインフルで高熱を出しご飯なんか食べられない状態ゲロー


強制ファスティングにより、また2kg減りましたキラキラ

年が明けて3週間、ようやく普通にご飯もお酒も大丈夫になり1kgリバウンドしてますがウエストに少しくびれが!


や、やぁ〜だぁ〜

鏡の前でTBしてもお腹の肉がほぼ揺れなくなってるデレデレちょっとは揺れるけどな!

デブの私はあまり見たくないけれど、細くなると視覚的にエロい行為は好…き…ニヒヒ


よしっ、このまま地道に頑張って夏にはそこそこの体型になろうと思いますキラキラ

痩せたらプールデートするんだもんっ(オバハンの肢体を皆様の目に晒すのは申し訳ないのでもちろんラッシュガードとか着ます)


デブなのでEかFカップありましたが-10kgでもなんとかCは保てそうだし、それに伴って悩みのタネのNEW林も少しは縮む?であろう

※参考までに↓

日本人の乳輪の平均サイズは直径3.5mmといわれており直径5.0mmを超えると大きい印象になってきます。

さっき測ったら私の5.0…おー、こわっ滝汗


夏にまだぽっちゃりしてたり、リバウンドしてたら私を往復ビンタならぬ、往復チンタしてねっニコニコ