犯人誰よっ | みいなのアラフィフパパ活ブログ

みいなのアラフィフパパ活ブログ

どこにでもいるアラフィフの私がパパ活にチャレンジしてみました。
さぁ、どうなることやら…

どうも、変態Pから頻繁に他のPJとの間違いLINE(今から行くね、とか明日何時にしようかみたいな)が送られてくるのでとうとう静かなる怒りを見せてみたら『俺は病気(ポリアモリー)なんだ』と呑気な答えが返ってきて呆気にとられている、実は中身は真っ直ぐな人のみいなです真顔

変態P、知ってっか?ポリアモリーってのはなすべてのパートナーの合意を得て成立すんだよ

オメーは全員に隠してやってんじゃん

正当化すんじゃねーよムカムカ

病気だとしたら性依存症だよ

おー、こわ滝汗滝汗滝汗


最近ですね、私のWワーク先の居酒屋に別の飲み屋で知り合った方が飲みに来るようになりました

40代半ば、一応シャッチョーさんです

チャラそうな見た目とは裏腹に言葉のあちこちにメンヘラ臭がプンプン滝汗


いつも当たり障りのない会話を努めていましたが先日

「俺、みいなちゃんの写真もらったんだ」

にゃんだと?猫

「ちょ、どんな写真?誰から?」

「いつも考え過ぎて病んだりするけど、そういう時もこれ見たら元気もらえるなって写真」

ヤメロ…

どんな写真か不安だったので見せてもらったら


おぉぉぉぉいポーンポーンポーン

コレ、珍しく記憶なくすまで飲んだ時やないかい!

いつ撮ったの?誰が撮ったの?

この日あなた居なかったよね?

コイツに送ったの誰だ


やめて…メンヘラは私の手に負えないので本当にやめて


ちなみに酔っ払ってめちゃくちゃ笑顔の私の写真だったんですがイメージとしてはこんな感じ



↑手前の左の女性くらいの笑顔だったし

もちろん手にはハイボールがあったよね


イケオジシャッチョーもよく飲みに来るのでメンヘラシャッチョーとも面識あるのでこんなLINEが滝汗



私のことを好きなんじゃないかと心配してるみたいです

なんとなく私もそんな気がするけど(←自惚れてるだけ?)真相には触れたくないです


ただ…ただね、メンヘラシャッチョー女性にお金貢ぐタイプみたい札束

でもやっぱ無理ぃ〜

お金大事だけど心病んじゃうチーン

地道にP活頑張りますか!

新しいマトモなPほっすぃぃぃ〜キラキラ