一週間おつかれさまでした♡ | plus+*

plus+*

2013年5月に男の子を出産。2015年6月に女の子を出産♡育児のことその他、何となく思ったことを気ままにつづる日記、時々長文です♡





なんやこれ、うっま


となって、


ランボー 怒りの更新♡ニコニコ



20代、太るために飲み始めたビール←わりと真実 

40代を超えてからは効果テキメンで。


それまでつくことのなかった部位にも脂が乗り始めて宇宙人新規開拓がすぎる。


太るようになってからはビールを控えるようにしていて、週末のお楽しみにしております♡


ビール代わりというわけではないけど、Vitamin摂取



どちらの味も好きでレモンとプレミアムレモンを交互に買ってます




そんな私がビールを買うことがあれば、サッポロ★に忠誠を誓う私は黒ラベルが多いし、あとはジャケ買いで各社の新商品をひとまず飲んでみることが多いです。


女子っぽいデザインのはとくに買うようにしていて←私が好きなフルーティ系のビールに多い 今回もセオリーに則って買ったまでキメてる



ここ1年くらいで発売された女子ウケ狙う系ビールの中では1番美味しかったYO

(なんか、缶にだいたい「自分らしく生きようよ、それって最高じゃん、ゆっくりしなよ」的なメッセージが添えられがちなやつな)



サッポロが出すビールは基本的に間違いない。

そして黒ラベル好きの人は基本的に良い人。←看板持ち



ぶくぶく太っててビールが飲めない体(年齢)になってしまったのは悲しいけど、これからもおばさんのビール談義(ゆうて黒ラベル一択)に花を咲かせようと思いますニコニコ