日本デビュー16周年 | Moonlight fantasy

Moonlight fantasy

読み専でしたが、ライブ後の高揚感を抑えられず書いてしまいました。
ほとんど書かない気がしますが...。
東方神起をはじめ、SMファミリーが好きです。
あとは、読書記録、というか、備忘録を書こうかなぁ。

久しぶり過ぎて引くレベルです。


おめでとう。

16周年。


2人揃った姿が見れないのがとても残念。



公式さんのcrimson sagaのドキュメンタリー映像観ました。

3回ぐらい続けて。


何度も聴いていた曲でしたが、

歌詞までは理解してなかった。

視覚でみるとなんとも泣けてきます。


“You're my only buddy”


こういう曲だったのか。


東方神起が歌う曲って、

ラブソングでもお互いに宛てた曲、

もしくはビギに宛てた曲にも思えるから不思議だな。


これはお互いに宛てて、

今までとこれからの東方神起のことを歌ってると思っていいのかな。


外国で16年も活動してるってすごいことですよね。

今はこんな状況で次いつライブが出来るのかわからないけど、

ファンと同じようにユノもチャンミンも寂しいと思ってくれてると信じてる。


早く会える日が来ますように。


それまで健康で元気に過ごそう。



2人の写真が全然ないよ。

これ、いつのだ?!