Tohoshinki LIVE TOUR 2019 XV Blu-ray | Moonlight fantasy

Moonlight fantasy

読み専でしたが、ライブ後の高揚感を抑えられず書いてしまいました。
ほとんど書かない気がしますが...。
東方神起をはじめ、SMファミリーが好きです。
あとは、読書記録、というか、備忘録を書こうかなぁ。

お久しぶり過ぎの感想文書きます。

観ましたよー。
娘の相手しながら&お昼寝中やったんで、
すっごい集中してとかじゃないのが悔しいとこですが、
しばらくそんな時間は作れないから仕方ない。

ちょうど妊娠中のツアーだったこともあり
私は参戦していません。
エントリーすらしていません。
親友からのレポを悔しい思いで聞いたのを思い出しました。

ここから、こんなに長い間ライブが出来なくなるなんて誰が想像したでしょうか。
本当にコロナが憎いわ。
2020年のライブには絶対行くって思ってたのに。

スカパーさんの生放送を録画したのを観てたので、
初見という訳ではないですが、
やっぱり円盤化された映像はいいです。

始めの衣装もいい感じだし、
何よりやっぱり2人ともカッコイイ。
実はこのXV鑑賞に向けて、
TONEから観直ししてたんです。
どんどんカッコイイ大人になっていく東方神起。
なんなら若返っとる(笑)
努力の賜物だな。
「今が一番」と思えるのってすごいことだわ。

Masterの時の衣装が一番好きです。
スタイルの良さが際立つ。
派手やけどいやらしくない。
hot sauceのチャンミンが楽しそうで楽しそうで。

Guiltyの舞台の演出、
改めてすごい。
練習したんやろなぁ。

「昔の曲、復活プロジェクト」
音源録りなおして、アルバムにしてくれないかなぁ。
昔の曲も好きなんですよ、
今の2人が歌うのを聞きたいなぁ。

マルチアングルいいですね。
今後も続けて欲しいなぁ。
相方が歌ってる時に、
ファンサする姿が可愛い。


本当に2人とも楽しそうにライブしていて、
ちょっと切ない気持ちになりました。
しかも15周年お祝いのドームライブも出来なかったしね。

仕方ない事だとはわかっていても、
悔しい。
早くワクチンが行き渡って、
こんな風にライブができる日が来ることを願うばかりです。

久しぶりにライブの高揚感を味わいました。
画像はお借りしました。

めちゃくちゃ音を絞って観てたので、
MC聞こえなかったんです(笑)
娘が起きたらちゃんと観ようと思います、MCのところ。