逆ソクラテス | Moonlight fantasy

Moonlight fantasy

読み専でしたが、ライブ後の高揚感を抑えられず書いてしまいました。
ほとんど書かない気がしますが...。
東方神起をはじめ、SMファミリーが好きです。
あとは、読書記録、というか、備忘録を書こうかなぁ。

通院で読書する時間が出来たので。

2日で読了。


なんでしょうか、この感覚。

ジーンと温かくなるような、でも切ないような。

目頭が熱くなりました。


やっぱり伊坂さんの作品が好きです。

きっと読む年齢や立場が変わると、感じ方も変わるんだろうと思います。

「火星に住むつもりかい」は娘を産んだ今では辛くてちょっと読めません。

でも、あと数年すればまた読めるかもしれません。


正義や正直さを是とするのは誰だって分かってる。

でもそんな綺麗事だけじゃ、生きていけない世知辛さ。

でもやっぱり、正しいことが救われるお話を読めるのは嬉しい。

例えそれがフィクションであったとしても。





画像はお借りしました。