Beyond The T | Moonlight fantasy

Moonlight fantasy

読み専でしたが、ライブ後の高揚感を抑えられず書いてしまいました。
ほとんど書かない気がしますが...。
東方神起をはじめ、SMファミリーが好きです。
あとは、読書記録、というか、備忘録を書こうかなぁ。

1日遅れですけども。
これ、ライブレポにしてもいいですよね。

数日前からソワソワしてた。
当日なんて朝からソワソワ。
朝の10時から夕食の下ごしらえしちゃったよね。
開始5分前にはちゃんとトイレにも行きました。

ミロ来たー♡
白スーツ素敵。
シングルではないけど、人気のtrigger良き。
チャンミンのちょっと飛んじゃってる感が好きなんですけど、昨日の爆イケもよかったなぁ。
ユノの前髪は気にはなってたけど、どうするんかなぁと思ってたら…
!!!
スパダリで弟のチャンミンさんがお直し!!
これだけでBeyondLive観たかいがあったよ。
日本語の歌もたくさん歌ってくれたねー。
明日くるはちょっと意外やったけど、
この情勢での希望になる歌でもあるなぁと納得。
あと皆さんが言ってる、くじら🐳(笑)
歌と合ってるかと言われたらよく分からんですけど、
ダイナミックさとか映像技術を駆使してるのは伝わって来ました。
ソロもよかったですね。
やっぱりユノのダンスはスマート。
画面が5分割なってびっくりしたけど。
ドリームのVCRはいつも可愛い。
ってか衣装が「王子様やん!!」って声出たよね。
最後の曲順は定番やけど、
観れて嬉しかったし、東方神起やなぁと思いました。

多言語で世界中のファンと交流しながらのライブ。
我らが推しはグローバルだと改めて思いました。
そして、Bigeastは本当に大事にされていてありがたい。

コロナ禍で今までのようなライブがいつできるのかは分からない。
今できる精一杯のライブで、最善のように思う。
「ステージに立てて嬉しい」というユノの言葉が印象的だった。
2人に会えないファンも辛いけど、
活動出来ない2人も辛いよね。

しばらくはこういう形になるかもしれないなぁ。

今後、行きたくても行けないライブはこうやって観れたらいいのになぁ。
スカパーさんとかWOWOWさんに加入せずとも。

あっという間に2時間が過ぎました。
楽しかった♡
とっても充実した1日でした。
でもでも、やっぱり生の2人に会いたい!!
それまで元気に過ごさないと!


Androidテレビ、画質もキレイでよかった。
数年前にこれを買った私達夫婦に感謝(笑)