大遅刻の東方神起15周年おめでとう | Moonlight fantasy

Moonlight fantasy

読み専でしたが、ライブ後の高揚感を抑えられず書いてしまいました。
ほとんど書かない気がしますが...。
東方神起をはじめ、SMファミリーが好きです。
あとは、読書記録、というか、備忘録を書こうかなぁ。

やっと録画していたスカパーの放送を観ました。
ツイでサーバーダウンしたとあって、
ビギの熱量にニマニマしていました。

私、
NISSAN TIME後に親友の布教活動で見事トン落ちしたんですよ。
なので、ライブに直接行ったのは、
TREEからなんです。

皆さん言われてましたけど、
チャミの成長記録でしたよね。ほんとに。
TONEのチャミは線が細くて、でも意志の強さは伝わってくる瞳をしてる。
TIMEでは、少しふっくらしてちょっと自信みたいなのが現れてきてる。
TREEでは、体も鍛えて、ライブを楽しんでるのがよく分かる。
WITHでは、惜しまれながらの活動中止だけど、ある種の達成感みたいなのも見えて、清々しく頼もしい。
ビギアゲでは、復帰出来た事を喜びつつも、覚悟みたいなのも感じた。
明日コンは、スパダリ感満載で大人の色気を振りまいてる。
XVは、新しい挑戦がたくさんのステージを行うプロだなって感じた。

もちろん、ユノの変化も見れた。
TONEのユノは色んな覚悟や責任を背負っててちょっと硬い感じ。
TIMEは、NISSANという大きなステージも行い、自信に溢れてる。
TREEでは、ケガしていた事もあるかもしれないけど、チャミのことを頼りにしてるのがよく分かる。
WITHでは、大好きなステージから離れることを本当に悲しんでいて、ビギとのしばしの別れを惜しんでくれた。
ビギアゲでは、新たな覚悟で帰ってきた嬉しさが伝わってきた。
明日コンでは、チャミにもビギにもユノの可愛さを見せてるくれるようになった。
XVでは、エロと可愛さを使い分けて更に私たちを魅力してくれた。

どの映像も観たことあるのに、
こんなに楽しいってすごいなぁと思う。
1時間があっという間。
そうそう、ライブもあっという間なんよね。
映像を観ると、ライブに行った時の事を鮮明に思い出せる。
NISSANは旅行がてら行ったなぁとか。
ビギアゲも明日コンも遠征して行ったなぁ、とか。

もちろん、普段の生活もあるし、
仕事もある。
でも、私の生活の中で東方神起は切っても切り離せない。

そして、15年ってすごいなぁと改めて思う。
同じ志で歩み続けて、周りから多くの支持を得てる。
私が15年続けてることってなんだろう。
仕事だな。今は育休中やけど。
ちょうど丸15年。東方神起と同じだな。
デビュー当時の事は知らないけど、
私も新人として踏ん張ってた時に2人も頑張ってたんだなぁと勝手に思う。

節目の年に、一緒にお祝いできないのはとっても悲しい。
けど、2人は元気にしてくれているし、
ビギの熱量も薄れてない。
みんながそれぞれの場所で踏ん張って、
笑顔で会いたい。

来年の記念日には盛大にお祝いしましょうね。
私たち、待つの得意ですもんね!!



今更ですけど、チャミのソロ活、とっても良かったです。
チャミペンとして出来たことは少なかったですけど。
毎日聞いています。
音楽のジャンルとかはよく分からんのですけど、
どの曲も良かったです。
生後4ヶ月の娘の保湿タイムのBGMはchocolateです🍫



画像はお借りしました。