Happy Changmin day♡ | Moonlight fantasy

Moonlight fantasy

読み専でしたが、ライブ後の高揚感を抑えられず書いてしまいました。
ほとんど書かない気がしますが...。
東方神起をはじめ、SMファミリーが好きです。
あとは、読書記録、というか、備忘録を書こうかなぁ。

おめでとう。
チャンミン。
私の大好きな推し。

毎年この日をお祝い出来ることが嬉しい。

東方神起のために、
自分のために、
ファンのために、
努力を惜しまないあなた。

そんなチャンミンを好きになって、
とても誇らしい。

これからもユノの隣で、
優しい笑顔をみせてね。
そして、
1人の男性としても幸せになってね。


画像はお借りました。