Happy yunho day♡ | Moonlight fantasy

Moonlight fantasy

読み専でしたが、ライブ後の高揚感を抑えられず書いてしまいました。
ほとんど書かない気がしますが...。
東方神起をはじめ、SMファミリーが好きです。
あとは、読書記録、というか、備忘録を書こうかなぁ。

私たちの太陽、ユノ。
お誕生日おめでとう。
今までになかった公式での動画配信。

「僕だけじゃなくて2/6産まれの方、おめでとう」
ってところがユノだなぁと思う。
自分よりも周りの人。

ユノの幸せも私たちトンペンの願いなんだから、
たまには自分のことを優先して考えてくれてもいいよって思う。

今日は誰と過ごすのかな?
ご家族?
お友達?

大好きないちごがたくさんのった甘いケーキを食べて、
幸せに過ごしてね。

重すぎる愛を、日本から♡♡


画像はお借りしました。