TAEMIN 2ND CONCERT [T1001101] in JAPAN | Moonlight fantasy

Moonlight fantasy

読み専でしたが、ライブ後の高揚感を抑えられず書いてしまいました。
ほとんど書かない気がしますが...。
東方神起をはじめ、SMファミリーが好きです。
あとは、読書記録、というか、備忘録を書こうかなぁ。

カウコン、書いていいですか??
1日過ぎちゃったけど。

AbemaTV視聴参戦です。

トンペンですけど、
テムちゃん大好きです。

韓国の楽曲大好きなので、
すっごく楽しく観れました。

舞台が傾斜になるとこ、
あれすごい。
play meでなんか涙が出てきた。
年末に日本に来てくれて、
カウコンしてくれてる。
お兄ちゃん達はお勤めで、
Super Mの活動もあって、
とっても忙しいのに。
本当にありがとう。

セトリ最高じゃなかった?!
楽曲のアレンジも、
曲の繋ぎも、
衣装も。
メイクは本国仕様で。

そしてMCでは可愛さ爆発🎶
1人で、
外国で、
外国語で、
あれだけの人数を相手にして、
想いを伝えて、
進行する。
頼もしいなぁ。

テムと一緒にカウントダウンをさせてくれてありがとうございました。
本当に幸せな年越しでした。


ダブルアンコールで「2回やったの内緒ですよー」って言ってたけど、生放送だよー!!って何回も思った(笑)
可愛いしかない。
あとはSHINeeの活動もすごく楽しみにしてるのが伝わってきて、
嬉しかった。