テム Off sick | Moonlight fantasy

Moonlight fantasy

読み専でしたが、ライブ後の高揚感を抑えられず書いてしまいました。
ほとんど書かない気がしますが...。
東方神起をはじめ、SMファミリーが好きです。
あとは、読書記録、というか、備忘録を書こうかなぁ。

テムのソロライブに初参戦

武道館はハズレたからね...

セットリストとか無理(笑)
覚えてない。
それぐらいテムに夢中でした。


美しさの中にある儚さを体現できる人


それがテミンだと思いました。

SHINeeのテミンとは違う、
テミンだけの色。

“無色”なんじゃないかな。

繊細で、
でも力強くて、
儚い。

何度も涙腺を刺激されました。

あまり詳しくはないけど、
SHINeeとしてのスケジュールも忙しいはず。

そんな中で、
韓国語⇔日本語に翻訳して、
歌って、
しかもピアノまで弾いて。

「今年は自分の夢がたくさん叶った」
って言ってた。

たくさん頑張ったからだね。
その頑張りを見せてもらいました。

あっという間の2時間。
幸せでした。

ありがとう♡
{7AEF5BCB-A06E-407B-8AE7-6173D284ED30}

テムのエロさはどこからくるんかな?
急に雄の面をみせられて、ドキドキしました。。
このぬいぐるみさんはテムらしいです。
一緒に行った親友が持ってきました。