ミュージックフェア | Moonlight fantasy

Moonlight fantasy

読み専でしたが、ライブ後の高揚感を抑えられず書いてしまいました。
ほとんど書かない気がしますが...。
東方神起をはじめ、SMファミリーが好きです。
あとは、読書記録、というか、備忘録を書こうかなぁ。

終始チャミが笑顔で楽しそうでした。

美人な仲間さんがいたしね。
何よりも大好きなヒョンがいるもんね♡
(ユノ、顔、ちっさっっ!!)

トークもブロマンス爆発しててよろしい。
{754B1145-CD0C-4906-B475-7491573A67D1}

傾いた時、
イケナイモン見たみたいでドキドキした(笑)


Beginは
イントロが結構アレンジされてて、
ちょっとイメージと違ったけど、
これが2人のBeginなんだねぇ。
{CF8288C1-966C-48DD-9CE9-96A8AC17E143}
昔の曲、たくさん歌って欲しい。
いい曲たくさんあるもん。

ちょっとぶりに、
地上波で東方神起に会えてよかった。

次は新曲を歌う二人に会いたい♡
{AFF35190-3978-4531-9FE3-E0F4BA094458}

衣装は、んーーー??だな。
私的には。
もっと、2人のスタイルを活かせる服があるんじゃなかろうか...。