2017/12/19 | Moonlight fantasy

Moonlight fantasy

読み専でしたが、ライブ後の高揚感を抑えられず書いてしまいました。
ほとんど書かない気がしますが...。
東方神起をはじめ、SMファミリーが好きです。
あとは、読書記録、というか、備忘録を書こうかなぁ。

気持ちの整理がつかない

大好きな2人の写真に
よく写るかわいい子達が気になって
気づいたら大好きになってた

最後にジョンをみたのは、
9月の京セラドーム

オニュ不在の中、
弟達を引っ張ろうと気概を感じてたよ

ジョンの声
大好き

コロコロ変わる表情

涙もろくて

メンバーが大好きで

テムの一番の応援者

ライブにも駆けつけたね

昨日、
この一報を知った時
理解出来なくて混乱してた

夜はあんまりに眠れなかった

朝になって、
現実なんだと思い知る


仕事がら
人の生死に関わる事が多い

大切な人が亡くなった時の辛さを
日々目の当たりにしている

助けられなかった命もたくさんある

今、
メンバーの痛みを思うだけで涙が溢れる


辛かったんだね
ジョン

幸せな気持ちをたくさんもらってたのに

全然知らなかった


新しいジョンを知ることはないのは
本当に辛い

ジョンが残してくれたたくさんの歌

何回も聴いて観るよ


ゆっくり休んでね

あなたの事を想っています