夏の乳液 | vanilla's closet

またまたスキンケアネタで。


@cosmeランキング常連の



エクサージュホワイトの乳液を購入してきましたキラキラ




女子がんばる日記。




アルビオンは大好きでイグニスやエクサージュは



主に夏太陽に使うことが多いです


っていっても前回はコルセスを使ってたんですが


感触以外に違いがわからなかったのでこちらに戻しました


ちょっと比べてみようと思います



今回は夏でもⅢのしっとりタイプです




ひさしぶりに肌チェックしてもらったら



水分油分とも足りなかった~汗




やっぱり夏でも保湿ですね




なのでⅢを勧められちゃいました



でもね、乳液先行型が微妙に好きになれないあたし



化粧水の後蓋をしたいんですよね



なのでしっかり美容液で蓋してます!!



化粧水も夏はスキコンかなぁ。。。





ペタしてね