洗顔 | vanilla's closet

昨日はテンション高めにお買い物に行ったんですが



残念ながらピンとくるお洋服がありませんでした。。。


ここ数日なぜか乙女モード全開なのです



なので最近ちょっといつも心



って思う服に目目力がいかないんですよね



なので今回はコスメカウンターにいってきましたダッシュ



購入したのは。。。。。これ↓




女子がんばる日記。

インプレスIC ブライトニングウォッシュ



あたしはいつもその日の気分や状態で



スキンケアを変えるんですが



今使っているクレンジングの中に



インプレスICリバイタライジングのクレンジング があって



それを購入した時にコレのサンプルをいただいたのです



使ってみたら泡立ちがすごくよくって



感触もすごいいの



スッキリ洗い上げてくれるので



これからの季節にぴったりだと思って



購入してきましたキラキラ



ただし冬はちょっとつっぱってしまうかも汗



あくまでもこれからの季節用です



お値段もお手頃でしたよてへ



あたしクレンジングと洗顔ってすごく大事だと思ってて



でも朝は水だけなんですよね・・・・



冬はそれもしないの



精製水がたっぷり含まれたコットンでふくだけ



それがあたしにはあってるみたいで肌トラブルの少なくなった気がする



なので夜の洗顔は時間をかけてたっぷりの泡で洗顔しますキラキラ



これは季節限定でリピートしたいアイテムの1つです



あとあと、アルビオンのエクサージュの洗顔フォームも好きです心




ペタしてね