小花柄ワンピ | vanilla's closet

先日1ヶ月以上前に頼んでいたワンピが届きましたキラキラ



トランテアン ソン ドゥ モードのワンピです




女子がんばる日記。



実は先日はじめて銀座のこのお店に行ってみたんですが



ネットでみるのとちがくて



梨花サンってすごいなぁって関心してしまいました



だって全部かわいくみえたりしてたから



ちょっと実物みてテンション↓↓



してしまいました



でもね、今回届いたワンピはかわいかったです



安心しました心



梨花さんが着てたみたいに太ベルトと



あわせて着ようと思います



お店へいった時は品薄だったのかなぁ??



だからwハート☆って思うのがなかったのかも・・・・



だってこれから入荷する商品を



ファッションウォーカーでみてると



やっぱり全部かわいくみえたりしてます汗



ペタしてね