ケーキ✽EAT✽平塚 | み*なみ*のしま のブログ

み*なみ*のしま のブログ

アメンバー規制の記事は、「プチブティック」というゲームのチームの方との掲示板となっています。
なので、大変、申し訳ありませんが、それ以外の方のアメンバー承認できません。
他の内容の記事は、アメンバー規制かけないので、是非、ご覧ください。

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 



2023年5月29日(月)
特に用事はなかったのですが、目標達成のためのノートがたまってしまっているので、喫茶店カフェ巡りをしながら、ノートを書くことにしました。
 

モーニングの後、ランチに行くことにしました。




EAT

30年くらい通っていますが、コロナ禍で行く機会が減ってしまっていました。
少し前に、お茶をしたいと思って行ったのですが、その時間はイートインができなくなっていました。
ランチは久し振りです。
ご主人も奥様も、お元気そうで良かったです。

メニューです。

この日は、EATで一番好きなリゾットがありました。
即決です。
が、ほうれん草とクリームのスパゲティも好きです。

茄子とトマトとチーズのリゾット
いつも通り美味しいです。

レアチーズケーキとアイス抹茶カプチーノ
ランチのケーキは選べません。

私はガトー(ショートケーキ)が好きです。

誕生日やクリスマスの時に、私がケーキを買う時は、いつも、こちらでした。

今はホールを買っても食べ切れないですし、イベントでケーキを食べることもなくなってしまったので、最近は買っていませんが…

ショートケーキを食べたいと思ったら、こちらで買います。

都会に行けば、もっと美味しいショートケーキがあるだろうと思い、あちこちで買って試したこともありますが、こちらのガトーが一番です。

昔から食べているからかもしれませんが…

ショートケーキを食べてみたいと思っているお店が、あと1つあるのですが、まだ、試していません。

銀座や横浜に行っているので、買えないことはないのですが…

持って帰るのが心配です。

目標達成に近付いたら買おうかと思います。

EATより美味しいショートケーキを見つけたい気持ちもありますし、やっぱりEATが1番であってほしい気持ちもあります。


以前、こんな記事を書いたようです。

探せば、他にもEATの記事があるかもしれません。


過去に沢山、写真を撮っているのですが、今、使っている端末は容量パンパンなので、EATの写真は全部削除してしまったようです。


一時、ディナープレートが気に入って(リーズナブルで、ケーキも選べる)、夜ばかり行っていた時もありました。

今も、そのメニューはありますが、値上がっていましたし(ケーキとドリンク付は1900円)、夜だとボリュームがありすぎるので、しばらくは我慢です。


ガトーを食べたいラブ




お店情報

EAT

神奈川県平塚市万田179-7

11:30~14:30(13:30L.O.)

18:00〜19:30

定休日 月曜日

駐車場あり

必ず、お調べになってから、おでかけください。




shitsuji(シツジ) サブスクコンシェルジュ

 

風景特選店のあゆわら

 

KuHoN

 

BYTAPS

 

ハウジー

 

Next Level Design Studio

 

artgraph.

 

Oretatino

 

EXRACING公式ショップ