お金の増減も大切だけど、豊かさを見てみよう♡ | 「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

ビビり妻とは、全方位に気を使い、私が我慢すれば全部上手く行くと思っていたあの頃の私。結局それは大間違いで、どんどんどん底へ。そして、今、ビビり妻を卒業した私は、毎日、楽しく、幸せに暮らしてる。ビビる妻を卒業する方法♡

こんにちは!
 
かじふみです。
 
 
先日行った、ワンオペ女子旅ですが



 
実は、このあっきーなママさんが
ワンオペで3人のお子さんを連れて
ホテルステイをしてきました!
と言う記事を読んで



私も、行ってみたい♡と言う気持ちになり
今回、実行してみました。


その結果すごく楽しかった!!!




ところで
あっきーなママさんは
なんと0歳3歳7歳のお子さんたちを連れて
ワンオペで、ホテルステイって

マジか???

 って思ったよね。

↓↓↓
 


 

あっきーなママさん
ワンオペのホテルステイを
快適に進めるための
工夫がすごい!!


ぜひ、リブログ一つ目の記事を
読んでみてください。



【いつもはこうだから】に当てはめると

何事も、(いつも通りには)
できないできないってなっちゃって
やりたい気持ちに蓋をしがちだけど



この限られた状態で

どうしたからできるかな??

どうしたから、
心地よいかな??


っていう視点で考えると


結構、視界が開けるかも!!




あっきーなママさんの記事で

一人で3人連れて食事が大変そうだから
ルームサービスにしました♡

というところとか


いつもの私だったら
お金がもったいない。。。とか考えて
チョイスできないけど


お金以外の豊かさに目を向けると

実は、部屋で食事ができたら
いいことがたくさんあると思う!!!



ということで

お金はもちろん大切だけれど

たまには、お金の増減の後ろにある
豊かさを見てみてください。


すごく気づきがあると思います。


ということで
いつも最後までお読みいただき
ありがとうございます!!!