【子連れハワイ】アウラニディズニーのキャラブレ行ってきたよ♡子どもたちの食事事情 | 「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

ビビり妻とは、全方位に気を使い、私が我慢すれば全部上手く行くと思っていたあの頃の私。結局それは大間違いで、どんどんどん底へ。そして、今、ビビり妻を卒業した私は、毎日、楽しく、幸せに暮らしてる。ビビる妻を卒業する方法♡

こんにちは!
 
かじふみです。
 
子連れハワイでリアルに食べたものを
紹介しております。
 
 
飛行機&一日目はこちらです。
↓↓↓

 
 
今日は、二日目に行ったアウラニディズニーでのキャラクターブレックファストについてご紹介します。
 
image
 
 
 
アウラニディズニーでは
マカヒキというレストランで
 
↓↓↓
 
 
 
東京ディズニーランドやシーでもお馴染みの
キャラクターブレックファーストができます。
 
 
 
こちらのレストランは
人気なので日本から予約していきました。
 
 
(出発の約二ヶ月前に予約しました。予約サイトは英語なんですが、予約方法をアップしている方がたくさんいたので簡単に予約できました。)
 
私はこちらのサイトを参考に予約しました。
 
↓↓↓
 
 
 
 
まずは、予約時間にレストランの受付に行くと
ミッキーと写真を撮るチケットを渡されます。
 
 
 
 
 
ミッキーと写真を撮った後に
レストランに移動します。
 
 

 
 
レストランはビッュフェなので
大人も子どもも好きなものを食べれるので
よかったです。
 
5歳さんはもりもり食べていました。
 

 
 
それにしても、3歳さんは
フルーツとワッフルくらいしか食べなかった。
 
 
本当に何を食べて生活しているか謎です。笑
 
 

 
 
レストラン内ではグーフィーとミニーが
各テーブルを回っていました。
 
 
なぜか上の子は
グーフィー来たのに、ご飯食べてた。苦笑
 
 
 
 
なんなら、ミニー来たときもご飯食べてたわ。
 

 
 
このレストランでは、
イベント的なのこともやっていて
 
キャラクターと一緒に歌に合わせてマラカスを
振りながらレストラン内を一周して
 
最後に記念写真タイム
 

 
 
食事の後は
ホテル内のプールを散策して
 
 
ディジーも並べば写真撮れたけどここはスルー
 
 
 
その後、お土産を買って
アウラニディズニーを、後にしました。
 
 
(それにしても、リアルなマリーちゃん、こ、こわい。)
 
 
 
ちなみに、マカヒキの料金は以下の通りです
料金
大人 39.00 ドル、お子様(3 - 9 歳)20.00 ドル

 
 
 
ということで今日はこの辺で!
 
いつも最後までお読みいただき
ありがとうございます!!