【脳内トーク】お金足りるか足りないか?ヒリヒリゲーム | 「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

ビビり妻とは、全方位に気を使い、私が我慢すれば全部上手く行くと思っていたあの頃の私。結局それは大間違いで、どんどんどん底へ。そして、今、ビビり妻を卒業した私は、毎日、楽しく、幸せに暮らしてる。ビビる妻を卒業する方法♡

こんにちは!

かじふみです。
{2B3745A1-90A7-4E14-B1CF-7EB08072A12B}
似顔絵描いてもらいました。可愛い♡




ところで、まだ、懲りずに、


お金足りる?足りない?足りる?足りない?
のヒリヒリゲームをしてます。笑




そういえば、前に徳永菜さん

マヤ暦ワークショップに行った時

{5BB00CB2-47EE-4000-8202-4783F4EFC9D9}



『自分で難しい問題を作って

それを解決するのを楽しんでる』資質がある



と言われました。




我ながら、

厄介でウケる資質だなと思いました。



よくいえば、難しい問題でも解けるってこと



悪くいえば、難しい問題が目の前に現れる

ってこと。


→でも、その問題は解けるんだけど。笑



それを、楽しんでやってるなんてウケる。



だから、このヒリヒリゲームも


もしかして、楽しんでる??

アトラクション的なノリなのかな?笑




お金足りる?足りない?


じゃあ、足りなかったらどうなるのか?



お金足りなかったら死ぬ?

→たぶん、死なない。




このヒリヒリゲームどうやったら手放せる??


そもそも手放したいの??



この感情を魂が楽しんでる?笑


まじでウケるんですけど。




でも、そろそろ1面はクリアしたい。


足りる足りないゲームじゃない

次のステージのゲームを楽しもう。


次のステージ行きたいよう!


ルートは分からないけど

よろしくちゃん。



そんな脳内トーク


{798AA2F4-D072-4C27-8213-B62E4E6A3A1A}