今日の引き寄せちゃった日記(不定期)【551 HORAI】キター!!!「脳トレ」神なの!? | 「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

ビビり妻とは、全方位に気を使い、私が我慢すれば全部上手く行くと思っていたあの頃の私。結局それは大間違いで、どんどんどん底へ。そして、今、ビビり妻を卒業した私は、毎日、楽しく、幸せに暮らしてる。ビビる妻を卒業する方法♡

こんにちは!
 
かじふみです。
 
週末は、
車で神奈川から愛媛に行って来ました。
 
ツッコミどころは満載ですので
それは追い追い。笑
 
 

 
 
ところで、10月頃、なぜか急に551蓬莱の
豚まんが食べたくなってどうやって手に
入れるか??
 
と考えていたところ
 
オンラインショップがあることに
気がつきました。
 
 
オンラインショップで頼むかと
悶々としていたら
 
 
渋谷で大阪の物産展があり
 
なんと!
そこに、551蓬莱が出店してました。
 
 
551近づいてきてる!!と思ったけど
物産展は長蛇の列だったので諦めました。
 
 
その後、551蓬莱のことは、
オーダーが近づいていると認識しつつ
忘れてて(笑)放っておいたのですが
 
 
そうしたら、ありえないような
偶然がいくつも重なり
 
 
昨日
551買えたよ〜
おかぁさん!!
(誰だよ!???)
 
{4C5FEE91-E544-4B95-9365-D89151EBE76C}
 
{4C25A893-4579-4CF4-BB84-7A0429313441}

 
 
それも、完全に行く予定の無かった
 
大津SAでだよ
 
 
ところで
大津ってどこ?
{EE22920B-325A-410E-B94E-142F775E1EC4}
大津は滋賀県です。
私は生まれて初めて琵琶湖見ました。
 
 
 
 
 
脳トレではオーダーを出してからの
タイムラグを楽しむ♡
 
とか、言われていますが
 
 
そのタイムラグ
約2ヶ月。。。笑
 
 
そして、551のことなんか
完全に忘れていたよ。苦笑
 
 
 
でも、オーダーを出していたおかげで
謎の場所で551に出会えたとしたら
 
{A8B3A48A-9677-4E14-A398-810CC08FB0A2}
マジ、脳トレだな。
 
 
 
 
 
 
こんな脳トレの世界
とても、気になりませんか??
 
 
なんと、そんなあなたのために
 
 
「脳トレ」新春祭り
{3A9DE1F7-7BCB-4F75-85EB-46B46E41011D}

 

 

 

「脳トレ」江藤有紀さんの記事

↓↓↓

 

 1月14日(日)「脳トレ」新春祭り 受付スタート♡

 
↑↑↑
詳細はこちらから♡
 
 
とても楽しみな
「脳トレ」新春祭り
 
私も、もちろん参加します!
 
今回は、
お祭りをサポートさせていただきますので
ぜひ、私にも会いに来てください♡笑
 
 
ということで
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます!!!
 
{DDDD3FC0-4BCC-43A4-ABB6-B396411CDD1A}