一日に虹を3回も見た♡いいことがあるとしか思えない!その意味は??「脳トレ」新春祭りへの熱い想い | 「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

ビビり妻とは、全方位に気を使い、私が我慢すれば全部上手く行くと思っていたあの頃の私。結局それは大間違いで、どんどんどん底へ。そして、今、ビビり妻を卒業した私は、毎日、楽しく、幸せに暮らしてる。ビビる妻を卒業する方法♡

こんにちわ!!


 


かじふみです。


 


 


今日のかじふみブログは


 


①一日に虹を3回も見た♡いいことがあるとしか思えない!その意味は??


 


②「脳トレ」新春祭りへの熱い想い


 


をお送りいたします。(サザエさん風です)


 


 


 


 


①一日に虹を3回も見た♡いいことがあるとしか思えない!その意味は??


 


先日、愛媛から神奈川に帰ってくるロングドライブの間に、なんと虹を三回見ました。


 

 

1度目は明石海峡大橋が見える

淡路サービスエリアで見ました。

 

 

明石海峡大橋にかかる虹が素敵すぎて

運転中だったため写真はありませんが

 

 

 

興奮しすぎて、虹の方向に走りそうになって

 

夫に「まっすぐ走れ!」と怒られた。苦笑


{DA5C297F-DEF2-4503-A1B5-E99523708E12}

 
これは、

その淡路サービスエリアで撮った写真です。

 


{020D39C6-86B3-4A1E-8B27-6B483BD14FA3}




 

 

 

2度目は長島スパーランドあたり
{738DE441-18DF-43E2-A831-DE815C5EAA3C}

 

 

 

3度目は新東名の新城あたりかな
{8F693B8F-F0AE-4CE7-A3BC-4BEA8E1A663F}

 

 

1日に3回も虹を見るなるてとても素敵♡

 

 

最近は、身近で起こったことは

何かにサインかもしれない♡と考えていて

 

すぐに検索してます。

 

今回の検索ワードは「虹   スピリチャル」 笑

 

 

 

見つけたサイトでは

↓↓↓

 



 

↑↑↑

 

(サイトより抜粋)


虹には「どうかネガティブな感情を手放してください。


降り止まない雨はないのです。


輝く未来を信じて突き進んでください」というメッセージが含まれています。


不安や恐れを抱いているあなたに、未来は怖くないのですよ〜と伝えているのです。


虹を見た時は、ついついその美しさに心を奪われてしまいがちですが、


そのような”気付き”も与えられているということも知っておきましょう。


 

 

 

虹にまつわるメッセージを知ることで

 

目に見えない力に強く背中を

押してもらったような気持ちになりました。

 

すごく、パワーが出ました。

 

 

みなさんも、ぜひ身の回りで起こることを

検索してみてください。

 

私は、特にいやなことがおきたときに

検索してます。笑

 

 

私が最近検索したのは

「歯痛 スピリチュアル」

「くしゃみとまらない スピリチュアル」

 

 

「歯痛 スピリチュアル」を検索したときは

面白い結果が出たので

 

また、機会があれば、ご紹介したいと

思います。

 

 

 

 

 

②「脳トレ」新春祭りへの熱い想い


 

「脳トレ」江藤有紀さんブログ

下矢印下矢印下矢印

 


 

上矢印上矢印上矢印

 

 

私も、学んでいる「脳トレ」ですが

新春にとてもスペシャルなお祭りがあります。

 

「脳トレ」新春祭り@明治神宮文化館

2018年1月14日(日)

OPEN12:00   START12:30

 

 

利益度返し、みんなで楽しんじゃおう♡

という、まさにお祭り!!!!!

 

image


 

 

ブログをいつも読んでいただいている方の中には

 

なんかブログ記事を読んで悶々としている方

本当に、こんなことが起こるの?とか

 

脳トレって本当にオーダー100%なの?とか

 

何か怪しいけど、、、気になる!!と思っている

そこのあなた!!!!!

 

 

このお祭りは


新年のスタートを切るのに

最高のお祭りです。

 


ずっと悶々として


モヤモヤして何年も経ってしまった。。。


というあなた。


 


 


お祭りで楽しい空気感に触れるだけで

エフィカシー爆上がり間違え無し!!です。

自分の中のキラキラをちょっと見つけられる。かも。

 

 

個人セッションとかオンラインレッスンとか

最初の一歩踏み出すのにドキドキしちゃう方

 

ぜひ、お祭りに来てください。

 

 

私も、もともと超ー人見知りが激しくて

初めましてのセミナーとか行くと

セミナーがおわったらそそくさと帰る感じです。

 

だから、初めての場所に行くのが

とても気が重いとか、よく分かります。

 

だからこそ、お祭りからスタートしてみたら。

とても、ハードル低いかも。

 

 

そして、こんな素敵な世界があることに

気がついてもらえたら、最高に素敵だと

思います。

 

一歩踏み出してね。

 

実は、私は、今回サポートメンバーとして

参加させていただくのですが

今から、色々妄想してニヤニヤしちゃってます。

 

お祭り感出すために

出店を提案してみようかな。笑

 

お祭りのこと熱く書いちゃった。

 

ということで、

私にも、ぜひ会いに来てください。

 

 

 


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

image