伝えられました( •̤ᴗ•̤ )♡ | miilog

miilog

母が末期腎不全に…!!!
娘から母へ、腎臓移植を
しようとしています♡

2024.8.28(移植予定日)

HAPPYまであと少し…✩.*˚

こんばんは流れ星


こんな時間なのに工事が

うるさすぎて参ってますおばけ


さて、いつもブログで助言頂いてる

わたくしちゅーいつもありがとうございます🩵

早速コメント頂いた事を取り入れて

少しお話進めましたコップ✧︎


職場には手術に伴い、長ければ

1ヶ月ほどお休みもらうかも

しれないとお話出来ました目


上司は元からお腹切るから

1ヶ月くらいはお休みかなって

思ってくれていたようで

すんなり了解を得ることが

出来ましたくもりホッ…


そして傷病手当を受けるつもりだと

いう旨も伝えておきましたウインク合格


そして健保協会にも今朝

電話をして確認乙女のトキメキ


ちゃんとドナーが対象であるとゆう事、

必要書類のお話を聞いておきました晴れ


保証期間が入院日からになるのか

手術日からになるのかがよく

分からなかったのですが…

それは先生の判断になるとか…

んー…?

手術に伴う入院の場合は

待機期間含め就労不能と

みなされるのか…?

病気な訳ではないしそこが

複雑だなとゆう印象スター


まあでも頂けるのはありがたい🤍


そして加入している共済保険ダッシュ

ドナー対象になるのだそう笑い泣きハートのバルーン


特約などはないので

入院➕一時金は出るそうでハート


ほんと教えてくれて

ありがとうございます~酔っ払い


勝手に泣き寝入り

するところでした笑


とりあえずは保証されたので

一安心して挑めそうです拍手二重丸


ブログの皆様、あっぱれですまじかるクラウン

ありがとうございますオーナメント



あと65日花

入院準備はほぼほぼ

整いましたウインク

まるで旅行前の子供でしょう?笑


まだ終わっていないけど

母を元気にしてあげられるなら

そんな嬉しい事はありませんニコニコ愛


母も今では

透析に行かんで良くなるなんて…

嘘みたいや泣き笑いありがとう!!

と心待ちにしている様子飛び出すハート

この変化はドナーとしては

嬉しいですよだれキューン


でも都度それが当たり前では

ないとゆう事、振り返っています!


これから何が起こるか分からないし

拒絶が起きる可能性もあるし

移植が出来るからといって

油断は出来ない事は承知なので煽り


ちゃんとしようと話しております予防




もうすぐ内膜症のために

飲んでいるピルが休薬になったら

いよいよな感じがしてますオエー


コロナが増えているし

体調は崩さないように

頑張りマース滝汗!!!



でゎまた飛び出すハート



たくさんの為になるコメントや

いいね、フォローも

ありがとうございます🩵

めちゃくちゃパワー貰ってます!!

いつも見守ってくれているブロガー様、

新しく見つけてくれた方に

日々感謝でございますトロピカルカクテル