母近況૮ . ̫ . ა | miilog

miilog

母が末期腎不全に…!!!
娘から母へ、腎臓移植を
しようとしています♡

2024.8.28(移植予定日)

HAPPYまであと少し…✩.*˚

おはようございます猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ただいま京都は超大雨

ございますゲロー


雨音が可愛くないぞっ


さて最近の母ですがウインク

透析している病院で

なんだかんだ検査ばかり

させられております滝汗!!!


こんなにしなあかんのぉ~!?

とボヤくほど検査検査検査ぁぁあニヒヒ


お会計こそないものの

嬉しいものでもないですね笑い泣き


腎臓ちゃんランニングに関しては

まだ自発排尿はあるものの

小さくなってきているそう真顔泣


移植までには自発排尿も

止まるかもしれませんスター


3月に透析を導入して

もうすぐ早4ヶ月

そろそろ腎臓ちゃんも

さぼり癖がつくのか!?ニヒヒ


明るくいきましょっオエー!!


歯医者さんにも通っていたのですが

そちらは先日ちゃんと終了しましてクマムシくん

戦闘態勢整いましたニコニコ飛び出すハート


必要な物もあとはT字帯や腹帯くらいで

バッチリでございますニヤニヤ笑


もう日付こそ迫るあと61日宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

2人で昨日も緊張するねーなんて

話しておりましたが、ほんとに

麻酔とご飯だけが不安な私。笑

この温度差はなんだっ!w


わりとタフなのかもしれませんちゅースター


それにしても1年が鬼のように早い宇宙人くん

もう今年も折り返しかぁあ真顔


波乱な1年であります////w

まだまだこれからが大波ですが//


周りの理解やサポートが

ありがたいなぁと感じております拍手拍手


日本人でヨカッタニコニコ飛び出すハート



7月8月手術前までの目標は

ウォーキングする事です看板持ちびっくりマーク


ただ梅雨なので毎日は出来ませんがスター


体力つけないとねーっ( ᐕ)


明るく暑さに負けずグー炎

がんばりまっすーニヤニヤ


えいえいおー!!



ではまた(*´︶`*)ノ




フォロー、いいね、コメントも沢山
いつもありがとうございますピンク薔薇

とうとうあと2ヶ月まで差し迫って
まいりましたぁぁ!!"(∩>⩊<∩)"花束

今は準備をしながらものびのびと
待機しておりますはい_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

モットーは明るく前向きに!!!
でございます牛しっぽ牛からだ牛あたまコスモス

沢山不安なことや心配なこともあり
思うがままに書いておりますが
お付き合い頂けると激しく喜びます🍀笑

巡り会いに感謝♡