傷病手当が貰えるだとお(ᯅ̈ )!? | miilog

miilog

母が末期腎不全に…!!!
娘から母へ、
生体腎臓移植を
♡2024.8.28໒꒱· ゚
無事する事ができました

移植外来受診~
綴っています(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
誰かのパワーになれたら、
誰かの最初の1歩になれたら、
また希望になれたらいいなと
思っています ◌‬

一期一会…

こんばんは予防


ドナー娘ですニヒヒ!!!


もうちょっとで見逃す所

でした…傷病手当!!


保険がおりないドナー…

どうしたものかと思って

おりましたが…


なんと社保であらばドナーでも

傷病手当対象だそうでポーン!!!


そんなもーーん申請するしかニヤニヤ笑


まだ先だけれども協会に確認だけ

して速攻会社とお話しておきたいと

思います花ノン(ง ˙˘˙ )วノン


以前コメントで退院後数日で

復帰は早いと助言頂いて

考えておりました笑い泣き


傷病手当おりるなら…

もう少しゆっくりさせてもろて

ええかなーとちょっと考えが

変わってきておりますウインク


先生の就労不能証明が要りますがチーン

あの先生書いてくれるかな…笑


てっきり病気や怪我だけかと

思っておりましてゲロー

全然知らなかったーポーン


退院後せめて1週間…

いや…大事をとって2週間!!!?真顔


とかなんとか考えておりますデレデレ花


知らない方もいるかと思いましてゲッソリ

おらんのかな…滝汗


ブログに記しておきます豚



あと67日恐竜くん

きばってこーっ🥹‎🫶🏻️💓‪