準備準備 | miilog

miilog

母が末期腎不全に…!!!
娘から母へ、腎臓移植を
しようとしています♡

2024.8.28(移植予定日)

HAPPYまであと少し…✩.*˚

おはようございます猫しっぽ猫からだ猫あたま

朝ですクマムシくん


さて、とうとう移植手術まで

あと70日になりましたニヤニヤ!!!


昨日は入院に持っていく物を

リスト化してみましたデレデレ


見直したけれどほとんどは

もう揃いましたウインク


ぜっっっったいに忘れ物を

したくないので2ヶ月かけて

たった1週間程であろう

入院生活を考えますちゅー笑


きっとそれどころでは無くなりますが滝汗


院内の売店や24時間のコンビニも

ありますが、感染だなんだで

行けなかったら辛いのでゲロー

念には念を笑い泣きスター



初めての手術になるので

やっと!?少し不安な気持ちや

恐怖心が芽生えてきています真顔泣


麻酔がなんとも怖いポーン///

(取り出すのは怖くない笑)


硬膜外麻酔併用なのかなはてなマーク


背中…あ、想像しただけで

手汗出ました。照


無事に手術が出来て

母の身体で順調に働いて

くれる事だけを祈ります凝視愛飛び出すハート



最近色んなドナー側の方の

ブログを拝見していて

とても感情移入して

グッときておりますおねだり!!!


ブログってすごいくちびる


私も心の動くブログを

書きたいと思いましたグラサンハート



そして術前1日~術後5日か6日程度で

退院の予定、そして退院後3日か4日程度で

仕事復帰を計画しているのですけれど、

どうなるかはまだ分からないなぁと

色んな経験談を読んで感じております真顔


最短退院、最短復帰

となるのか…!?

乞うご期待ちゅー笑



1つ嫌な情報を見てしまって

少しブルーですゲロー


それは…

医大病院のご飯がめっちゃ不味い

らしいんですよねーゲローゲローゲローゲロー


リアルなレビューで知ってしまいました…


もうご飯のお供何種類か

持っていこうと思います。

鮭フレーク、ふりかけは必須笑


せめてご飯は美味しいご飯が

良いよおおおおおゲローゲロー!!!!

と思いながらも…


迫る2ヶ月後!!!

挑みますニヤニヤ



めっきり真夏のような暑さに

なって参りましたチーン


体力も落ちやすい季節に入りますので

皆様ご自愛ください歩くスター



今日がまたより良い一日で

ありますよーーーにっピンク薔薇



でゎまた三毛猫