こんばんは(⑉´ᗜ`⑉) | miilog

miilog

母が末期腎不全に…!!!
娘から母へ、腎臓移植を
しようとしています♡

2024.8.28(移植予定日)

HAPPYまであと少し…✩.*˚

おこんばんはニヤニヤ


あまりに書くことがなく

更新頻度が落ちてますゲロー


今日はAmazon

ある物を購入致しました歩く



じゃじゃーん笑


透析用の止血ベルトぉおーキラキラ

(ドラえもん風に)



ゆうても移植まで何も無ければ

あと82日ですが、少しでも

快適にとゆうことで…


これで10分間の止血が

楽ちんにっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾!!



ボタンが押さえになってくれるようで

口コミを見ていたら好評とのこと酔っ払い


明日の朝届くようですウインクはやっ



この頃Q10がメガ割なので

ずーっとお得商品を探して

通販とにらめっこしてますが

まさかのAmazonちゅー笑


メガ割ちゃうんかーい!!


まあでも699円、お安い花


本日も透析だった母、夕食後

テープを剥がすとまだ血が止まって

いなかったので血がたら~滝汗


無菌ガーゼがおうちにあったので

それをまた貼り付けて真顔泣


血が止まりにくい上に

穴が大きいから大変だチーン



母の透析は相変わらず合格


ドライウェイトを下回ることが

あるのでドライウェイト自体を

下げようかと話があったみたいですが

それ以上下げると食べれない目

言って断ったようですニヤニヤw


几帳面?な母、空腹時の体重ではなく

ご飯や水分をとった後の体重で

ふえたぁぁぁと嘆いてますが…

いや、誰でも増えるわそれは真顔笑



結局その後寝て起きたら

減っているので除水なし猫しっぽ猫からだ猫あたま


元々少食でほんとあまり食べないんですゲロー


結局はその話が通り、移植もあるし

ドライウェイトはそのままで

もっとカロリーをとろうと

ゆうことになったようですデレデレ



ちゃんと食べなされ~ゲッソリ



透析のない日は私がお弁当を

作る事が増えたので、お昼は

ちゃんと食べていますニヤニヤ


しっかり食べて体力

つけてよ~グッ



なんだかんだもう82日かぁ…

早い早すぎーる笑い泣き!!!


耳栓と(可愛い)フォークとスプーン、

イヤホンは買っておきましたニヒヒ

あと前開きパジャマとバスタオルと

ドライシャンプーと体拭き…

買わないとな~真顔


抜かりなく✨️ワアイᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ✨️


そして私は嫌な人間が2人も

今月退職することになり

すこぶるテンションが上がって

おりますちゅー笑


こんなケーキを頂きながら🍰


3人で喜びの会みたいに

なっておりましたニヒヒw


不眠がひどく睡眠不足ですが…

ちゃんと眠れるように頑張ります真顔


さあーあと6時間!!

お仕事しますデレデレ






いつもたくさんのいいね、コメント
フォローもありがとうございますꕀ⋆ピンク薔薇

日が近づくにつれて緊張感が
増してきましたが、凄く心強く
感じております花束𓂃 𓈒𓏸◌‬
これから8月に向けて体調も
整えながら準備していきますクローバー
まだ先ではありますが見守っていて
くださると嬉しいですっお願い

よろしくお願いいたします
赤薔薇