キャベツショック(; ・`д・´) | miilog

miilog

母が末期腎不全に…!!!
娘から母へ、
生体腎臓移植を
♡2024.8.28໒꒱· ゚
無事する事ができました

移植外来受診~
綴っています(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
誰かのパワーになれたら、
誰かの最初の1歩になれたら、
また希望になれたらいいなと
思っています ◌‬

一期一会…

こんばんは猫しっぽ猫からだ猫あたま


夜勤です宇宙人くんちーん


最近の話題ですが

馴染みのお野菜の

キャベツ

鬼高い!!スター


1玉800円超ってゲロー!!!


キャベツショック

とゆうらしいですポーン


今がピークで高いようですが…

さすがに高すぎでしょう真顔


お好み焼き屋さんも

続々値上げしているそう滝汗


そんな中唯一お安く買えるのが

生協ニヤニヤ花!!!



安い酔っ払いすばらしい酔っ払い


我が家は毎週は注文しませんが

たまに注文しますウインク


次はこれは買わないと真顔笑


つい最近もスーパーで買った

キャベツが…春系なのに

ガシガシしてて

モサモサしててチーン


これじゃいつも買うキャベツの方が

柔らかいねーなんて言いながら

食べてましたゲロー



困ったもんだ笑い泣き



いつまで続くのやらキャベツショックチーン



ふと今ニュースが流れてきたので

書きたくなりました滝汗笑




さあ連勤がんばろゲロー