ふりかえる | miilog

miilog

母が末期腎不全に…!!!
娘から母へ、腎臓移植を
しようとしています♡

2024.8.28(移植予定日)

HAPPYまであと少し…✩.*˚

お疲れ様です‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

いつもながらの夜勤です煽り


今日は身体がすごくだるい

5月病かしら凝視w


さて、移植まで97日になりましたニコニコ


ふと振り返ってました無気力



小さい頃はパパっ子だった私。

兄がママっ子、私はパパっ子ニヤニヤ笑


私はとても言う事を聞かない

ガキンチョだったと思うのですが( ˊᵕˋ )💭

(ごめんなさい言わない子でしたw)


兄は父を恐れていたので(超亭主関白の

超ヤンチャな父w)わりかし素直で

いい子でした‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆笑


そのままのガキンチョのまま

中学ほどの大きさになりニヤニヤ

色んな家庭の事情があり

私たち家族はバラバラに

なりました( ˙-˙ )


その後は波乱で、私は母を

信じられなくなった時期が

ありました:( ;´꒳`;)


今では笑って話せますが

その時期の傷跡は深く、

私は1番揉まれていた数年間の

記憶が未だに消えているほど

重症で|ू・ω・` )記憶は戻って

来てくれませんぐすん


大人になって母の前で

本音をぶつけたことで

母との距離がグーン

また縮まりましたニコニコ


親子だから有り得た

復縁でしょう凝視飛び出すハート


そして更に大きくなった今真顔


今では兄はすっかり良いパパになり

素直では無くなったもののw

父の反面教師になり生きていて、

父は多少だけは丸くなり赤ちゃんぴえんw


母はうんと細くなり

私はすっかりママっ子ですにっこり


そこで思うこと1つ。


全てが奇跡で

偶然であり

必然であった

と思ったのですおやすみ


あの日分かり合えてなかったら

話す機会すらなかったら

きっと今移植の話なんて

無かっただろう。


真っ直ぐ向いていなければ

腐ったガキンチョのまま

大人になって何も考えず

人を大切に出来なかっただろう。


そう、まるで詩人のような心中です笑


全てが今繋がったなって

思ったんです


辛い思いも沢山しました。

だけど結局は

凄く大切にされていました。

だから今大切にしたい。

と思っています。


人に惜しまれる生き様でありたい


いつか最期の時には

惜しまれてこの世を去る

これは一生の目標であり

憧れなのかもしれませんおやすみ


なんかエモい気持ちを

つらつらつらつらと

綴っていますが凝視w


こう振り返るのも悪くないなぁと

仕事中のくせに思っちゃいましたニコニコ


五体満足どこもかも健康で

産んでくれて育ててくれた

両親に感謝です( *´︶`*)


手術は命懸けだから

何かあったら嫌だけども

何かあって伝えられないのは

もっと嫌なので少しお付き合い

頂きました(´˘`*)笑


まだまだ色んな感情は

湧いておりますが

はい、ちゃんと仕事します爆笑


今1度周りを自分を振り返る

それもいいのかも

しれませんニコニコキューン


1日1日を大切にふとん1


ではでは。。。歩く