ちょっぴり気になったこと|ू•ω•)チラッ | miilog

miilog

母が末期腎不全に…!!!
娘から母へ、
生体腎臓移植を
♡2024.8.28໒꒱· ゚
無事する事ができました

移植外来受診~
綴っています(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
誰かのパワーになれたら、
誰かの最初の1歩になれたら、
また希望になれたらいいなと
思っています ◌‬

一期一会…

おはようございます猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


夜勤明けでございますッピンクマカロン


今晩は休みだっ( °ω° )ひゃっほー!!


相変わらずの雨…

どこも行けやしない怒りむん


先程お昼のお弁当作りをして

ただいまワンコと戯れてます酔っ払い///


ふと気になる今日この頃…

移植済の先輩方は沢山いらっしゃいますが

例の記憶転移って実際あるのかなくちびる

と思いまして…∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ


記事では沢山読みましたが

本当に体の一部に乗せて

性格や好きな物、記憶が

一部移るなんてことが

あるのでしょーか凝視はてなマーク


あーーー気になるっ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク💭


もし本当に私の性格が母に移ると…

と考えるとぞっとします私凝視w


いややょ~気強くならなくて

いいよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!?

そのままで!!!STAY滝汗笑


なんてばかな事を考えてます( °ω° )



移植までの日数のカウントを

LINEの背景にも表示して

【私も母も⸜(*ˊᗜˋ*)⸝】

心待ちにしているわけですが

もうあと113日ですポーン!!!


もうすぐやんかっ( ´ ཫ ` )



持って行くものだけはミスしたくないので

この間手書きでリストを作ってたんですが

まるで気分は海外旅行笑い泣き!!!


一体何泊するねんってくらい

書いてしまいましたニヤニヤ笑


1週間も入院しない予定なのにウインクははん



実際はそれどころじゃないのでしょうが

いかに単純かつ楽しみにしているのか

自覚したわたくしめですニヒヒスター


私の片腎ちゃんが母の生命力に

なるまであと113日気づき


大きな大きな1年になりますニコニコ


ブログに残せて良かったうさぎのぬいぐるみ花


そして色々な出会いに感謝しますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまピンク薔薇


まだゆうても3ヶ月ありますが

引き続き見守っててください~おねだりびっくりマーク


頑張るぞぉーっダッシュダッシュ



寒暖差の大きな日々が続いてますネガティブ


皆様、お身体に無理なく

お過ごしください🍀✨



フォロー、いいね、コメントも

いつも沢山ありがとうございます花束

とてつもないパワーになって

おります✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

そして、とても参考になり日々勉強

させて頂けて感謝しておりますクローバー

まだまだ未知の世界を歩んでいくので

ご教授頂けますと嬉しいですハート


よろしくお願いいたしますキラキラ