結果を聞きに★ヒューン =͟͟͞ ( ˙꒳˙) | miilog

miilog

母が末期腎不全に…!!!
娘から母へ、
生体腎臓移植を
♡2024.8.28໒꒱· ゚
無事する事ができました

移植外来受診~
綴っています(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
誰かのパワーになれたら、
誰かの最初の1歩になれたら、
また希望になれたらいいなと
思っています ◌‬

一期一会…

こんにちわニコニコ飛び出すハート


今日は結果の日です猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


早めに出て車でクローバー



すごい霧で真っ白でした宇宙人くん


車も混んでいたのですが

20分前にはちゃんと着いて

少し待ち呼ばれました滝汗ドキドキ


付き人を2人も付けた先生達は

ざわざわしてましたが…


👨‍⚕️『移植可能です爆笑

手術日の予約権利が得られました合格

👩👧『良かったァァ~お願い


ニコニコキューン飛び出すハート


今の最短でも8月28日とゆーことで

その日が予定日になりました酔っ払い


集めた検査結果を全てコピー取られ

情報提供も渡し無事に突破です爆笑



長かった不安なジーカーン凝視w



予定日まで互いに身体を万全に

整えて❓守ってニコニコ

挑もうとおもいます飛び出すハート


良かったぁ…


正直昨日は不安で不安で

数人に電話でも弱音も

吐いてしまってたのですが驚き

さすがでしたスター


おばあちゃん、ありがとーーー泣くうさぎ♥️

(亡くなったおばあちゃんに夢でも

お願いしてました( ̄▽ ̄;)笑笑)




次回4月にまた少し

話をしに行って

問題なければ麻酔科

受診かな❓デレデレ



尚更気を引き締めて

Happy追ってゆきますので

どうか見守ってやって

くださいちゅー花






やったどー!!





本日のお会計ガーベラ

220円(̨̡ ¨̮ )̧̢私3,564円でした羊




でわまた{emoji:198_char3.png.ピンク薔薇}