母今月2回目の検診(՞ . .՞) | miilog

miilog

母が末期腎不全に…!!!
娘から母へ、腎臓移植を
しようとしています♡

2024.8.28(移植予定日)

HAPPYまであと少し…✩.*˚

こんばんは予防


今日は母2週間ぶりの

経過観察の日でした猫しっぽ猫からだ猫あたま


前回の血液検査がこちら👇

前回塩分量がまだ出て

いなかったけど

良好だったようで花丸ニヤニヤ


そして今日の血液検査はこちら👇

クレアチニン、カリウム共に

少し減少デレデレ

eGFRも5.8⇒6になってますねスター



いつもの管理栄養士さん…

娘(私)に怒られるとゆう事を

逃れるため?に(ᯅ̈ )w

いつも花丸つけとくから見せたり!

って花丸つけてくれるのですが

今回はお手紙付きで笑ううさぎ


Very good!!


愉快な人で元気づけられますおやすみ



今回の結果はロケルマの効果もあり

良かったですうさぎのぬいぐるみ


腎臓内科の先生も

👨‍⚕️ロケルマで良くならなければ

  透析しないとダメだった

的な事を言っていたようですが

どうにか回避出来ました照れ


もう言ってる間に3月お願い


春までは透析せず持たせたいと

言われていたので正念場です滝汗


透析した方が楽だったり

する方もいるようですが

出来るだけ短く移植に挑みたい

気持ちは変わりませんハイハイ


この調子で時が経ちますように🍀




ではでは{emoji:661_char4.png.スター}