ドナー&レシピ検査最終日2 | miilog

miilog

母が末期腎不全に…!!!
娘から母へ、
生体腎臓移植を
♡2024.8.28໒꒱· ゚
無事する事ができました

移植外来受診~
綴っています(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
誰かのパワーになれたら、
誰かの最初の1歩になれたら、
また希望になれたらいいなと
思っています ◌‬

一期一会…

の続きですうさぎクッキー


私の会計が終わり

1時過ぎ母の心エコー&CT犬しっぽ犬からだ犬あたま


私は2回着替えたけど

母は何回も着替えるのも

なんやからと一緒に

流れで検査してくれる

事になったそうで真顔


いや、普通そうしてくれようと

するよね❓真顔


かなり時間は用したものの

予定よりはだいぶ早く

全ての検査が終わり花


母のレシピ検査も全て終了うさぎのぬいぐるみ


母は耳鼻科受診もあって

耳やら鼻やらスコープ使って

見られたらしいです滝汗


痛くはなかったみたいで

よかったよかったε-(´∀`*)ホッ


母の会計は

おおー安いニコニコびっくりマーク


2人とも予定よりかなり

安く全ての検査が

出来ましたニコニコ飛び出すハート


あとは移植、どれくらい

かかるんだろうかー真顔


お金、降ってこーい♡笑


終わってからはバスに乗って

京都駅へ花

伊勢丹でちらっとお買い物ニコニコ


一保堂のほうじ茶が売ってたので

購入ーニコニコ飛び出すハート


帰りの駅構内は学生も溢れかえり

すごい人でしたが電車座れたので

2人とも寝ながら(笑)帰ってこれましたオエー


最寄りでお買い物もして帰宅大あくび


お疲れ様でしたな1日が終わりました昇天



なんだかんだ数ヶ月

2人ともそれぞれ必死で

通院して色んな話をして

一致団結してきましたが

次回の結果次第でもう

日程が決まる予定です爆笑


感慨深い、そして自分の気持ちにも

向き合ういい機会になりましたうさぎのぬいぐるみ


自分にとってどれだけ大事な

存在なのか、普段はそんなに

意識する事は少ないけれど

本当に大事な存在なんやな

って今は凄く深く思いますニコニコ


まだまだこれからの話ですが

移植が無事に終わって

母が元気になってくれる事だけを

祈って私も頑張っていこうと

思っています立ち上がる


手術はめちゃくちゃ怖いけど絶望

健康な身体を作ってくれた

母に感謝ですおやすみ



みんなそれぞれ今を一生懸命

頑張っていて私も元気づけられて

いますニコニコ花



いつもありがとう

ございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”ピンク薔薇



次回20日、移植日決定なるか!?!?




ではまた猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま