ドナー&レシピ検査最終日 | miilog

miilog

母が末期腎不全に…!!!
娘から母へ、腎臓移植を
しようとしています♡

2024.8.28(移植予定日)

HAPPYまであと少し…✩.*˚

こんばんはうさぎのぬいぐるみ


本日検査最終日行ってきましたねこクッキー


朝シャンをしないと気が済まない

わたくしは5時半起きで鳥眠い(´-ω-`)


今日は受験日だからなのか

通学ラッシュといえど

いつもより学生が

朝は少ないイメージびっくり

とはいっても7時半の快速は

まぁ~人がゴミのようで

シ━━━ッd(ºεº;)笑


電車にのると軽い発作滝汗

目の前の席が空いて座ったものの

座った方が意識ぶっとびそうだったので

少し離れた母を呼び寄せて座らせ

イヤホンで音楽を聴いて窓の外を

眺めて乗ってましたゲロースター笑笑


バスはいつも通りな人ゴミでw


でもどうにか予定通りに到着!!



ふぅー!遠いんだよー!!!くぅー!!!


中で受付を済ませて

2人で心電図歩く


朝イチだったのですぐに検査

して貰えましたクローバー


終わってからは別行動開始猫しっぽ猫からだ猫あたま


CT撮影ダッシュ

早速初めての造影CTですニヒヒ


色々脱いで検査着に着替えて

いざー!!今日はなんと点滴1発で

刺してくれましたポーン笑い

素晴らしいぃ(*´ ω`*)


一般撮影をしてから造影剤ONスター


…(//・_・//)カァーッと熱くなって

検査してる間にどんどん気分が

悪ーくなりましたスター

耐えれん事はなかったので

我慢して検査続行ダッシュ


どうにか終わって気持ちは悪い

ままだったですがそのまま

着替えてレントゲンへ(`・ω・´)!!!


そこでまーた着替えさせられて真顔

(一気にやってよー…笑)

胸と骨盤の撮影ウインク

わりと待ちもありましたが

時間までには終わってまた着替えニヒヒ

更衣室を出ると母が(ミツケタ)

ホラーの様に立ってました笑い泣き笑笑


母の午前の検査はもう終わっていて

あとは午後だとゆうことでハムスター

そこからは付いてきてくれました花


その後時間に追われているので次は

腎臓内科の顔合わせ歩く


9時50分に受付をしたのに

10時半になっても全然番号も

出ず…

心エコーの時間が10時半~11時…

えっ?間に合わなくなるー絶望


受付に確認してもらって

言いに行ってもらってやっと

呼ばれました真顔


顔合わせの印象は…

なーんか嫌いだなぁニヤニヤとゆう印象。笑


少しだけ話して

急いで心エコー滝汗


早歩きしすぎてこの時点で

足痛いとゆー運動不足っぷりを

発揮しておりましたわたくしちゅー


心エコーはかなりじっくり検査で

30分くらいはぐーりぐり

されてましたゲッソリ痛かったァ…

あれ、人によって痛さ違いますよねニヒヒ

看護学生に途中変わりましたが

学生の方が上手でしたデレデレ笑笑


どうにか私は全て終わりチーン


午後の検査まで時間もあるので

ランチうさぎのぬいぐるみ


職場の人に教えてもらった

SECOND HOUSEさんへ花


2人ともパスタランチで

母はナポリタン、私は

サーモンとアボカドの

クリームパスタを注文スター



このサラダおいしかったあ酔っ払い


母は美味しいけど

カリウムが気になって

食べにくいなぁキョロキョロ

成長してるチュー


なんと言っても明日、また

近くの病院で数値を見られるので

母は特に慎重です(ᐛ )笑


母のナポリタンも美味しそうでした(´,,•﹃•,,`)


ただ…1人前が思ったより

かなり量が多くて笑い泣き

2人ともお残しごめんなさい笑い泣き


調子乗ってミニバケットも注文

したので、2人ともヒーヒー

ゆうくらいお腹パンパン

なっちゃいました滝汗笑笑


ケーキも美味しいよーと聞いてたのに

さすがにどう頑張っても食べれない…

次回におあずけですちゅー


ご飯も食べたし病院に戻って

まだ1時間はあるし私の会計を

先に…



あれ!?ん?(っ ॑꒳ ॑c )やすい驚き


予定表では10万前後かかる予定だった

私の自費の料金が思ってるより

半額で👏2人とも良かったーとデレデレ

まあそれでも高いけれど滝汗

かなり予定よりお金は浮きました歩く花


長くなってきたので分割でチュー


オカメインコ