緊急入院(´・ω・`) | miilog

miilog

母が末期腎不全に…!!!
娘から母へ、腎臓移植を
しようとしています♡

2024.8.28(移植予定日)

HAPPYまであと少し…✩.*˚

こんばんは~(´・ω・`)


我が家は暗黒です笑い泣き


今日、いつもの通院だった母。

朝の採血だけ先に行くので

付いて行き、終わって帰って

夜勤上がりで寝ておりましたが

起こされて、明日入院しろって

言われた…とゲロー


ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


血液検査の結果、ロケルマを

飲んでいるのにカリウムが

上がりすぎているとの事で

明日入院して透析を開始

する事になったそうチーン




以前にも書きましたが

カリウムが上がると

突然死のリスク魂が抜ける


それならもう仕方がない、とおねだり



でも1ヶ月前には告知する

約束も何処( ´︵` )


母ショックを受け泣いて

帰ってきました泣


私も状況を受け入れるのに

時間がかかりましたが、

一緒に入院のための買い出しや

準備をしてやっと整理が

ついたところですネガティブ


んーーショックすぎーる真顔


もう少し、持たせたかったよぉ。



とりあえず私は仕事があったのですが

明日も休みを取り、一緒に行って

説明を聞いてきます真顔


面会も15時~16時の間の15分しか

出来ないそう無気力



もうほんと、我が家くらーいです凝視



兄夫婦にも電話で報告し

少し長電話予防


色々考えてくれてて、やっぱり

兄弟ていいなぁと実感(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)



思ったより早く透析導入に

なりますが、ここはプラスに

考えて移植まで!!

支え合って頑張って

通ってもらいます無気力




せっかく休みなのに

気分が晴れないゲロー



2、3週間の入院になるようです真顔


また経過載せます滝汗



でわー{emoji:045_char3.png.チーン}