母の最近の苦悩(´-ω-`) | miilog

miilog

母が末期腎不全に…!!!
娘から母へ、
生体腎臓移植を
♡2024.8.28໒꒱· ゚
無事する事ができました

移植外来受診~
綴っています(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
誰かのパワーになれたら、
誰かの最初の1歩になれたら、
また希望になれたらいいなと
思っています ◌‬

一期一会…

こんばんは犬しっぽ犬からだ犬あたま


今日はお休みだったので

めちゃくちゃゆっくり

しましたあ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸


手羽元のポン酢煮が無性に

食べたくて手羽元を買いに

出たくらいで驚き笑笑


引きこもりDAY立ち上がるhaha


最近の母の苦悩…

それは

口の中がずっと甘い

これです滝汗


糖尿でもなく…多分お薬の影響なのか

ずっと甘いそうでゲッソリ


甘辛い料理みたいな

どっちつかずな料理が

食べにくいそう…泣


病院や薬剤師さんにも確認して

お薬の調整もあったものの

改善されずチーン


今日はおからの炊いたんを

作ってくれましたが

「口が甘くて味分からんねん~滝汗

と母絶望最終調整はしましたが…


一体何が原因の味覚障害なのだろうもやもや


元々食が細いのに

余計に食事を楽しめなく

ココ最近はご飯も進まずスター


ご飯食べないと!って言いにくく

なりましたダッシュ💦


自分自身は味覚障害になった事は

ないですが、そんな状態だと

辛いですよねドクロ


どうしたら改善するんだろうかスター



とっても私も悩ましいです魂



あーみーんな健康で

元気な身体やったら

いいのに︎︎( •︠-•︡ )ハァ



そんなこんなで母の最近の苦悩でしたハートブレイク




さぁっ!!リフレッシュのためにも!!


愛犬のカット✂️したので

これからお風呂入れて

湯船も浸かってきます🛀


でわでわお疲れ様でしたキラキラ