母の通院日( ˙꒳˙ )っ⌒★。. | miilog

miilog

母が末期腎不全に…!!!
娘から母へ、腎臓移植を
しようとしています♡

2024.8.28(移植予定日)

HAPPYまであと少し…✩.*˚

こんばんは猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日は母の通院日でしたスライム



本日の通院記録


先日私の大腸カメラの日に

採血をしておいたので

診察が早かったそうクローバー


もうプロやな…( ˙꒳˙ )っ⌒★。.笑


その結果がこちらクマムシくん

クレアチニンは9月が4.54だったのに

対して現在が6.29絶望


ズドーンと急降下はして

いないものの、やはり

末期泣良くはなりません大泣き


塩分に関してはいつも

褒められるようで

抑られてるとの事おやすみ


がしかーーーし!!!

カリウムがっ煽り


母と栄養士さんの会話大あくび


👩‍⚕️娘さんに怒られる!?

👩はい⁝( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )⁝

👩‍⚕️塩分に花丸つけといて

    あげるから、これ見せたり合格


こんな会話があったそう凝視w


なに仲間みたいになってるのや驚き


おもしろい栄養士さんです笑ううさぎ笑笑


でも!!ちゃんと気をつけないとあかんやん!!

としっかり言いました凝視鬼w


他の数値は

こんな感じでした花


こんな紙ももらってきて

注意しないとねチーン



先生からもカリウ厶、リンが高くて

突然死のリスクも間逃れないので

👨‍⚕️すごい気になるからまた2週間後に

    来て見せてくれる!?

と言われたようで次回は2週間後ですおねだり


この先生凄く熱血!?

すごく気にかけてくれ

作ったシャントを我が子のように

いつも聴診器で音を聞いては

喜んで、ちゃんと流れてるよぉ!!

と診てくれるいい先生ですニコニコ


まだまだ油断は出来ませんが

次の受診までにカリウムの数値を

下げるためにも、カリウムの薬が

カリメートからロケルマ

なりました驚き


そう、

めちゃくちゃ高いお薬です絶望


でも命には変えられない!!



少しでも落ち着きますよーーに三毛猫



そして今日は母は眼科も行ったので

歯科も受診終わり、個別検査は

2人とも完走出来ましたピンク薔薇


残すは15日の検査のみっクローバー


この奇跡を無駄にしないように

2人で頑張りたいと思いますメロンパン





    

いつもいいねやコメント、
ありがとうございますジンジャーブレッドマン
母ともに励まされておりますピンクマカロン
知らないことも沢山ありますが
皆様のブログも拝見し
参考にさせて頂いておりますピンクドーナツ


明日が今日よりも

より良い一日に

なりますよーに星


お疲れ様でした{emoji:467_char3.png.おすましペガサス}