無事終わった大腸カメラ( ˙-˙ ) | miilog

miilog

母が末期腎不全に…!!!
娘から母へ、腎臓移植を
しようとしています♡

2024.8.28(移植予定日)

HAPPYまであと少し…✩.*˚

どうにか終わりました

初の大腸カメラ(●´ϖ`●)


空腹と闘いながら昼に病院へゲロー




時間がくるとすぐ呼ばれました滝汗


更衣室で着替えて

お尻丸見えパンツ検査着

そわそわしながら待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン


下剤を家で済ませていたので

すぐに呼ばれました真顔


早速心電図モニターやパルスの

装着をして今日もまたルート探し笑い泣き


👩私出にくいんでもう手首なり

手の甲なりでいいですよ( ˙-˙ )

👩‍⚕️んーほんとですねーー💭

一回やってみますねー!

👩…(それがいらんってゆうてんのに💭)

👩‍⚕️ごめんなさいねー滝汗

やっぱり手の甲で入れますアセアセ


ほーら結局よぉささんやないか魂


刺され損です。笑


無事刺さったら左横向きになって

お尻突き出して、そしたら

いきなりお尻の麻酔ジェルべちょっ!

それと同時に

👩‍⚕️眠くなるお薬入りますよ~

からの同時にカメラがズブブスター


いやいやいやいやいや待てよ( ✋˘ ˘ )

麻酔全然効いてないのよもやもや


終始意識ありましたがダッシュ

しかもオマケにめっちゃ

痛いんですがダッシュ


もうただの痛い検査でしたスター



途中じっとしてられない激痛が

走ったので

「んあー痛い!痛いー!」

ってモゾモゾしてました凝視




もう二度とやりたくない無気力


結果、ポリープ等もなく

内側の傷からの出血かも

しれないとの事驚き


安心した~おねだり


またひとつ突破です🎉



検査終了後は1時間安静時間があり

横になってましたふとん1


1時間の待機が終わると

👩‍⚕️はーいお疲れ様でした花

今回は終始意識もはっきり

していらしたので目覚める薬を

使ってないのでデレデレ

絶対に運転はしないでくださいね⚠️

分かってるんやないかーいw

追加してくれないの鬼やん真顔


どうにか終わって

大学病院に出すための診断書の

お話をたらい回しで聞かされ

終わりました真顔


お会計は3割負担で

でしたおやすみスター


ポリープくらいあれば保険が

おりたのにーー絶望笑笑



とりあえずは個別の検査全て

クリアとゆう事になりますウインク



病院変わればほんとに

対応全然違うから

いい病院はほんと

いい病院だなぁ~と

実感していますゲロー



あとは15日がドナー検査の

ラストになりますうさぎのぬいぐるみ



最後まで無事走り抜けますように…



HAPPYまでXday🫶💜



頑張るぞーっニコニコ飛び出すハート




疲れたのでゆっくりしますニコニコ



お疲れ様でしたスター





いいね、コメントありがとう

ございます目がハート

パワーになりますジンジャーブレッドマン

皆さん色々ありますが

お互い頑張りましょー食パン



はんなさんは明日羊

移植手術頑張ってくださいキラキラ

母と応援しています!!{emoji:667_char4.png.うさぎのぬいぐるみ}