大腸カメラの日( ˙-˙ ) | miilog

miilog

母が末期腎不全に…!!!
娘から母へ、腎臓移植を
しようとしています♡

2024.8.28(移植予定日)

HAPPYまであと少し…✩.*˚

おはようございます流れ星


本日お昼からカメラです宇宙人くん


検査食買ったものの結局は

昨日は卵のお粥とうどん作って

走り抜きましたよっ犬しっぽ犬からだ犬あたま


あんな液体無理だー(. ̯. )笑笑


そして昨夜ピコスルファート

1本を死ぬ気で飲みまして

6時40分起床オカメインコ


7時から魔の下剤です煽り


初の二フレックス…


まっずいーーーネガティブ


何がスポーツドリンクだい驚き


例えるなら

すんごい不味い海水を

2リットル飲む

そんな感覚でした無気力


不味すぎて1回はリバースオエー

嘔吐恐怖症やのにべろべろー

しちゃいましたオエー笑笑


どうにか2時間で飲み終えて

今に至ります凝視


さっき病院から電話があり

  • 順調に飲めてますかー?
  • ネイルは指1本でも落として
  • 来てくださいねー煽り
  • メイクも呼吸状態等見ながらになるのでー…

云々の確認の電話でした予防


不覚にもジェルネイルは普段

してるのでめんどくさいけど

朝からネイルマシンで

削りましたよだれ笑笑

完全に忘れてた。笑



どうにか下剤の試練も乗越え

あとは検査ですネガティブ


嫌だなぁあ~魂が抜ける



まだ時間はありますが

やられてきます。笑

母が付き添ってくれるので

運転はしませんひらめきthanx!



怖いけども終わったら

何食べよーばっかり

考えてます私無気力



空腹ってすごいチューリップははん




ではでは後ほどイルカ