ドナー個別検査★初の胃カメラへ!!! | miilog

miilog

母が末期腎不全に…!!!
娘から母へ、腎臓移植を
しようとしています♡

2024.8.28(移植予定日)

HAPPYまであと少し…✩.*˚

キターー驚き


とうとうドナー検査の

胃カメラの日でした予防


朝風呂して昨夜から水のみで

過ごしたので空腹に耐えながら

電車でコトンコトン歩く


病院が田舎とゆーか山の方でして

大雪ですこーしだけ延滞してましたが

余裕を持って到着出来ましたスター


朝イチだからなのか

院内ガラガラポーン


とても綺麗な小さな病院でしたが

まだ新築なので木の匂いがして

少し落ち着きましたうさぎのぬいぐるみ


母から呼ばれゲッソリ

なかなか帰ってこないと思ったら

先に母から胃カメラゲロー

(先に私がやってもらうって

勝手に話してましたwwww)


母が終わるまでに診察、同意書等

書いたり説明受けたりおねだり


看護師さんもめちゃくちゃ感じよくて

もうね、好きになったここの病院ちゅー


そんなこんなで呼ばれて

いざ胃カメラチーン


クソまずい泡消し飲まされ回転

させられ鎮静剤のため点滴の

ルート確保…真顔


うん、やっぱりミスられるゲロー


2回ほどミスられて先生に

バトンタッチしたら1回で

入りましたウインクスター

初めから先生がやってくれたら

よかったやんーニヒヒ!?痛いねん。笑


そして台が上がり喉麻酔(๑•̀д•́๑)キリッ


👩‍⚕️飲み込まないで溜めててね~花

👩苦い、まずい、苦い、苦いーーー

👩‍⚕️苦いよねー笑ううさぎ

👩うるうる


👩‍⚕️はいゴクッと飲んでねースター

👩(;`ω´)ゴクリゲローゲローゲローゲローゲロー


👩‍⚕️じゃぁ左向きになって

マウスピース加えててね〜花

👩あい(´・ω・`)

👩‍⚕️眠くなるお薬落とすから

すーっと眠くなるよ〜花

👩…


気づいたら終わってました滝汗

口からだったのですが

全然記憶もなく滝汗


目覚めてから聞くと

過去に飲んでたお薬の影響か

麻酔が効きにくくて結構

入れてくれたそうです驚き


良かった~これなら何回でも

出来るでわい真顔スター


その後血圧測りながら30分~1時間

横になってネムネムしながら

麻酔覚ましてくれたので

待合へ歩く


2人で診察に入って結果ですニコ


母、ピロリ菌退治した痕があるくらいで

特に何も無くニコニコびっくりマーク


私、綺麗な胃に見られるポリープが

あるくらいでピロリ菌もいませんニコニコびっくりマーク



おっ?やっぱり私は無敵なのかも

しれない…笑笑


良かったァァァァ飛び出すハート


また1歩進みましたにっこり花


お会計は先生からの紹介なのも

あって特別に保険適用でニコニコびっくりマーク



ひとり¥4,770でしたおやすみ

助かる~キラキラ



先日乳がん検診の結果も届きハイハイ



異常なしニコニコ


私は残すは30日の大腸カメラのみですスター


母は先日歯科受診したので

潜血検査と眼科のみ!!


もうすぐだぁぁぁ!!


頑張ろう照れ



無事終わったら超超お腹すいてたので

リサーチしていたお寿司屋に行こうと

店前まで行ってみると…

めっちゃ並んでるー( ⸝⸝⸝-⤚-)!!!


諦めてハンバーグ&ステーキ屋さん酔っ払い笑


めちゃくちゃおいしかったーちゅー!!


寒すぎたのでユニクロで

ヒートテックのネックウォーマーを

母に急遽買ってあげてぬくぬくと

電車で帰ってきました知らんぷり飛び出すハート


買い物もしてやっと夕方帰宅ニコニコ


疲れたーー無気力



とりあえずは遠くでの検査が

終わって無事何も無くて

凄く安心しましたお願い


まだまだ途中経過ですが

頑張りたいと思いますチュー




そして今日!!!

ずっと気になっていた

本を本屋さんに立ち寄って

買ってきましたガーン!!


これ、知ってますか???


予知夢を漫画にしたとゆう

たつき先生の書物笑ううさぎ


普段本も漫画も無縁なのですが

この本今話題らしくポーン


なんでも、東北大震災を

書いていた…

そして2025年7月に…


ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


まぁ予知やそうゆう類は

あまり信じないタイプなのですが

少し気になっていたので立ち上がる


夜勤のおともに買ったとゆうわけですウインクスター


普通に面白い本やったら

いーなーデレデレ


さぁ、少しゆっくりしますよニコ



いつもいいねやコメント

ありがとうございますピンクハート

励みになりますぅぅぅ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞



でゎでゎ、お疲れ様でしたキラキラ


明日一日が今日より特別な

一日になりますよーに{emoji:515_char3.png.イエローハーツ}