夜勤終わり( ˘•ω•˘ ).。oஇ | miilog

miilog

母が末期腎不全に…!!!
娘から母へ、
生体腎臓移植を
♡2024.8.28໒꒱· ゚
無事する事ができました

移植外来受診~
綴っています(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
誰かのパワーになれたら、
誰かの最初の1歩になれたら、
また希望になれたらいいなと
思っています ◌‬

一期一会…

おはようございます

お疲れ様ですオエー


夜勤上がりですクローバー


ココ最近情緒が少し

不安定気味ですバイキンくん


別に気にしなかったら

いい話なのか…?

とゆうような話でも

ずーと頭グルグルコッペパン


食欲も少し落ちる予感スター


ナンセンス!!


そんなん言うてる場合ちゃうねんダッシュ


でもしかし気にすんなってのも

無理な話でもやもや


こうゆうこと、たまにあるよねバイキンくん



気晴らししなだめやなーとゲロー



ここ2日ほど眠るために

お薬飲んで眠ってます真顔


薬に頼るのはいやだけども

睡眠不足は余計に良くないと

思いましてチーン



弱い自分は嫌いです。


明るい自分は好きです。


強がる自分は疲れるけど


ウジウジしたくないニヒヒクソゥ



全てはHappyのために…!!




※あ、恋愛じゃないですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ笑



全部うまくいけばいーねんうさぎ

みんなが笑って暮らせれば

それでいい。


そのために今は

転換していかないといけない!!


近々心友に会いたいと思います泣くうさぎ



頑張ろう。


がんばろーーーう!!!!!!しゃっ!!!!


今晩も夜勤なので寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…


おやすみなさい大あくび