☆2024 WDW ビックリしたこと③☆ | ☆minikoのminiminiブログ☆

☆minikoのminiminiブログ☆

WDW&DCL大好き、ミキミニ大好き女子のブログです♡

訪問有難うございます♡

無事帰国しましたスター

半年ぶりだったので、特にしたい事もなく、、、ゆるく楽しく過ごしましたが、既に戻りたいです笑い泣き


特段記事にできるような活動もしてないので、備忘録となりますが、ビックリしたことなど書いておこうかと思います鉛筆

前回記載した、ファンタズミック!についてがビックリしたこと①、城前が赤Tで埋め尽くされていたがビックリしたこと②として笑今回は、その③とします。


…なんか長くなりました下矢印


AKに行った帰りに、せっかくだからと半年ぶりではあるけど、大好きなAKロッジに寄ったんです乙女のトキメキ

時間は、既に夕方🌆だけど、ロビー付近のスポットに、キリン🦒いました飛び出すハート

部屋から見てる人も何組かいましたひらめき電球



このキリンが面白くて?私たちが近くに駆け寄ると、こっちをガン見しだして、(既に他にも人はいたんだけど)挨拶すると、ずんずん近寄ってきたゲラゲラ




写真が暗くてわかりにくいけど、こっち向いてます笑

この後、こっちみながら、進んできました笑


キリン🦒も見れたし、満足したところで、フードコート(The Mara)でお茶休憩しようと向かいます🚶階段で、向かおうとしたら、人がたくさんで💦

🍽️BOMAが大行列でした💦

JIKOは対局的にガラ空き💦)


丁度、ディナーの時間ですが、私たちは甘いものが食べたくて🤤


バナナブレッドバナナ

とカフェラテ音符

をいただきました。

美味しかったです合格

周りを見渡すと、見事に、サラダを食べてるファミリーばかり、いや、サラダのみを食べてるファミリーしかいなくてポーン少なくともフードコートに座っていた8組くらい!?これにもややビックリでした笑


そして、満員のエレベーター🛗でロビーに戻って、座って笑軽く写真を撮って📷



橋の真ん中で、以前私がしたようにイェーイって写真撮ってる人いた笑



この雰囲気落ち着きますスター



少し面倒ではありましたが、今回もここに来てよかったねと相方さんと言いつつ出ます🚌


EP行きのバスを少し待ち、乗り込みます。

ここからが、ビックリした話です下矢印


既にキダニから乗っていた、ファミリーが1組いました。そして、発車せず、暫く待っていると、ファミリーが乗り込んできました。にこにこ1番前にどすんと座ります。私たちの斜め前です。

………なんか違和感。同じく乗っていたファミリー(階段上に座っていた)も、その乗り込んできたファミリーをチラ見していますキョロキョロそして、乗り込んできたファミリーを見た後、私たちにアイコンタクトをしてきますキョロキョロ


何故なら、親は水着👙で軽く羽織る程度。子供はワンピースで、ワクワクというより静かに座ってて。祖母も一応?リゾートワンピース風。

何より荷物が💦母は、デカいしっかりした買い物カゴ🧺を持ち、父は、ガロンの水のみを引っ張りながら乗車びっくりそして、その家族の連れ❓は、水着ではなく、普通の格好をした3人組家族?

…これだけなんですが、かなり違和感。手には3つホットのドリンクカップを持っているけど、飲んではいないのです。コーヒーのみ購入したのか。。。中身水だったり💦だとしたら、手慣れている?常習犯?


すぐに、もしやプールだけ入りにきた客じゃゲッソリ❓と気づきますが、ガン見はしていません。


最初は、余裕だったその家族も、私たちを見てなんだかよそよそしくなります。(多分鞄に年パスと、DVCで貰った新しい缶バッジをつけていたのに気づいたからかな?えー

祖母だけは、私たちにふふんと偉そうな態度をあえて?装ってましたが。内心バレたと勘づいたのかな。


バスを降りたら、きっと駐車場に向かうんだろうなと相方さん。


EPについてからも、そのファミリーは、立ち止まってみたり、やたらゆっくり降りてきました。

が、もしかしたらパークに本当に行くかもしれないし、先に降りて様子見です。思い返してみたら、もう1組のファミリーも中々降りてこなくて、様子見してたのかな。

暫く来なかったので、荷物の整理もしたくて、ベンチに腰掛けると、急に早足で、例のファミリーはパーク方面へビックリマーク爆弾

黒確定👍私たちも距離あけて向かいます真顔


しかし、父は、私たちが勘づいてる事に気づいてなかったのか❓いいやと思ったのか❓そのまま真っ直ぐ駐車場に向かおうとしますが、家族が止めて、右の荷物検査の方へ(しかもその父のみ以前の古い黄色のマジックバンドをしてました。。。)

そして、荷物検査の警備に何やら声をかけてます(きっとパークに入らない、モノレールに乗れるか等だと)案の定、荷物検査を抜けたら、モノレール乗り場へと逃げていきました。。。ドクロ

私たちは、EPに入る予定だったので、これ以上はどうなったか見ていません。

向こうもこんなに気にしているという事は、少なからずやばいと自覚してて、密告されるかもと思っているという事ですよね💦

いや時間も無駄だし、上手く伝えられないし、密告はしないけどさ、、、あせるでもアメリカンだったとしたら、密告するんだろうかDASH!(一応ジャンボもDVCで泊まれるし、施設について、会員の権利も発生するのでは?の意味も含めて)


WDWリゾートに泊まっているならまだしも、プールだけを楽しみに来てる家族、おまけに祖母までいる💦本当にそんな家族がいるんだという出来事でした。にしてもガロンの水引っ張ってくるって💦堂々とする方がバレないてことかな?

デラックスリゾート🏝️じゃなく、せめてバリューに。。。いやそれじゃ意味ないのかな?なんて思ってしまいましたあせる

あっでも意外と、バリューの方がしっかり柵とかしてあるし、プールに入りにくいかも?と今回思いましたあせる


今まで、WDWリゾートに泊まって、プールホップする人は、いるんだろうなとなんとなく思ってましたが、実際に、堂々とする人がいたというのが、なかなか衝撃的なお話でした汗無料で、リゾートのプールは駄目だと思うけど、少しだけなんだか可哀想な気持ちもダウンせめてもう少しバレないようにしてほしいななんて、見てしまった方も後味悪いお話でした叫び叫び叫び





スター続くスター