☆2024 WDW 現地 ビックリしたこと①②☆ | ☆minikoのminiminiブログ☆

☆minikoのminiminiブログ☆

WDW&DCL大好き、ミキミニ大好き女子のブログです♡

訪問有難うございます♡

既に、9日目?です笑

9月に行くのは、やめましたが、ならばもっと早く行けばよくない?って、半年でやってきちゃいましたてへぺろ

※昨年悩んで年パス購入していたのでひらめき電球


現地は夏休みに入っている人もいるし、混んでるのかと思いきや何もかも、めちゃくちゃ空いてて、バスも空いてるし、課金しなくても、アトラクションも乗れてるし、びっくりして毎日過ごしてますスター


着いて2日目は、早速蒸し暑くて、軽い熱中症?ダウンしてDASH!さすがに無理かなと3日目は、1日リゾートで過ごして、夕方に初プールと、夜のショーのみで過ごし、その後もこの暑さ(38度近い)だと、どうなることかと思ったけど、その後は暑さも落ち着いて、ゆるく快適に過ごしてます。


今日、びっくりしたのは、もう何十回も見ているファンタズミック!1回目が、ラストのシーンで、今まで山の上ではなく、下にいたり、中間?にいたりはあったけど、山は光っているのに、音楽のみで山頂?にミッキーでてきませんでしたポーンポーンポーン

こんな時に限って動画とってなかった笑

ループした2回目はミッキー出てきたのですが、出てくるのが少し遅かったです💦また出ないのかと少し焦った💦


 

そうそう、レインボー🌈月間になったので、1日は城前に、真っ赤なTシャツを着た人(LGBT🏳️‍🌈)が数百人集まってて、これまたびっくりしましたチーン



ホールオブプレジデントも赤Tの人達たくさんで💦イッツアスモールワールド乗りに行くと、同じ船1番前で軽く💋し合っていたりと💦なんだか私達場違い?みたいな滝汗笑

とまぁ色々ありますが楽しんでます花

また追々他の話は、書きたいと思います電球{emoji:089_char3.png.星}