☆WDW バリュー②(ムービー)☆ | ☆minikoのminiminiブログ☆

☆minikoのminiminiブログ☆

WDW&DCL大好き、ミキミニ大好き女子のブログです♡

訪問有難うございます♡

各リゾートを纏めています気づき


その他のバリューリゾートは、【テーマ】→【☆WDWリゾート【バリュー】☆から見れます👀


今回は、オールスタームービーズリゾートです。


こちらには、2014年



2017年



に泊まっています。



どちらもプリファード棟指定で、ファンタジア棟(ブログには書いてないけど)と、トイストーリー棟に泊まりましたひらめき電球


ほかに、101匹わんちゃん棟もプリファード棟です。

可能なら、プリファード指定がおすすめです。(スタンダードとの差額は、2024年5月現在では、1日約30💲ぐらいです)


以前は、オールスタームービーらしさ?が室内にもあったのですが、リニューアルした現在は、スポーツもミュージックも同じ雰囲気で少し残念です。


トイストーリー棟下矢印


このデカいウッディーとバズが最高です音譜



ファンタジア棟下矢印



ディズニーらしさを感じるには、もってこいのリゾートですグッド!ひらめき電球